1. トップ
  2. 【しし座】週間タロット金運占い 【9/14〜9/27】

【しし座】週間タロット金運占い 【9/14〜9/27】

  • 2020.9.13
  • 961 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■しし座 「女帝(THE EMPRESS)」の正位置

暮らしも心も豊かな時。

快調運。ちょっとした贅沢が叶いそうです。予算内で楽しめることがあり、満足しそうです。

金運が潤沢で生活にゆとりが出て来やすいです。悩んでいた人はほっと一息つけそうです。

女性向けアイテムの購入で福運があります。家庭用品や化粧品などの買い換えは吉です。

センスが良くなるので、服や靴などのオシャレに必要な物を選ぶと失敗しません。気晴らしのショッピングで掘り出し物を見つけやすいでしょう。

評判のレシピを試すなど、美味しい物を食べることでリッチな気分を味わえます。お金をかけない贅沢が出来そうです。

9/23頃は楽しい話や誘いがありそうです。才能や仕事面でも評価されやすいでしょう。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる