1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フルハウス』リブート版にオリジナルキャスト多数が出演決定!

『フルハウス』リブート版にオリジナルキャスト多数が出演決定!

  • 2015.5.11
  • 34194 views

1987年~95年に放送された大人気ファミリー・コメディドラマ『フルハウス』のリブート版『Fuller House』に、オリジナルキャスト多数が出演決定したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】日本に上陸してほしいコメディ! 気軽に楽しめる30分シットコムのススメ

米E!Onlineによると、オンデマンド配信サービスの米Netflixが、1シーズン13話のリブート版を製作するとのこと。オリジナルシリーズのストーリーは、妻を亡くしたダニー(ボブ・サゲット)が義弟ジェシー(ジョン・ステイモス)と親友ジョーイ(デイヴ・クーリエ)と同居し、幼い娘3人の子育てに奮闘する様子が描かれる愛と笑いにあふれたホームコメディだ。リブート版では、ダニーの成長した長女DJを中心に、夫を亡くして息子3人を育てることになったDJを助けるために、次女ステファニーとDJの親友キミーが共同生活を始めるというストーリーになるようだ。

そして、本家でDJ役を演じたキャンディス・キャメロンとステファニー役のジョディ・スウィーティン、さらにキミー役のアンドレア・バーバーが、リブート版で同役で出演するというから、往年のファンには何とも嬉しいニュースではないだろうか。また、デイヴ・クーリエも、特別リユニオン・エピソードにゲスト出演することが決定している。ベッキー役のロリ・ロックリンとジョン・ステイモスの出演は未定だが、ジョンはリブート版の製作総指揮を務めるだけに、出演する可能性は大いにありそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:キャンディス・キャメロン
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net