1. トップ
  2. メイク
  3. マスク時も美グラデで目元映え♡人気のアイシャドウ『エレガンス アルモニーアイズ』に新2色が登場!

マスク時も美グラデで目元映え♡人気のアイシャドウ『エレガンス アルモニーアイズ』に新2色が登場!

  • 2020.9.13
  • 10114 views

マスクが日常化する今、見た目の印象を大きく左右するのが〝アイメイク〟。今回ご紹介する『エレガンス アルモニーアイズ 新2種』は、某大手口コミサイトの2020年上半期のベストコスメにランクインするなど、人気・実力ともに高いアイシャドウの新色だ。〝誰でも簡単に〟立体感のある目元を演出することができるという注目のアイテムで、目元のメイクを楽しもう!

「優しさを宿す」2色のアイシャドウパレットで、印象的な目元に

株式会社アルビオン(東京都中央区)が展開するコスメティックブランドElégance(エレガンス)から、新色のアイシャドウ『エレガンス アルモニーアイズ 新2種』(新2種(全7種)・各 本体価格 税抜3,500円・2020年8月17日発売)が発売中。

新発売したのは、「06 優しさと色香を秘めた目もとに」と「07 ナチュラルで深みのある目元に」の2種。

06は、シルバーパールを使用した「ディープモーヴ」(左)と、ゴールド・シルバー・レッドパールを使用した「テンダーブラウン」(右)の2色構成。

07は、ゴールド・レッド・シルバーパールを使用した「ラセットブラウン」(左)と、レッド・ゴールド・シルバーパールを使用した「ブライトリーベージュ」(右)の、2色構成のパレットになっている。

肌なじみのいい2色の色合いとオイルでコーティングしたパウダーにより、誰でもテクニックいらずで簡単に、美しいグラデーションを描くことができるのだそう。さっそくお試ししてみよう!

ヘビロテ必須おためしコスメナビ︎ 『エレガンス アルモニーアイズ 新2種』の使い心地をレポート!

まずは2種の色味を、手で確かめてみよう。

どちらも肌馴染みの良いカラーで、輝く微細なパールがさりげなく輝いて見える。

実際に今回は07を目元でも試してみる。

付属の専用チップに適量をとったら、まずは手の甲で軽く馴染ませてから、まぶたに使用する。

テクスチャーは、とってもなめらか!パウダーが、まるでお肌に溶け込むようにスルスルと伸びる。粉っぽさもなく、とっても塗りやすい!

あっという間に、アイメイクが完成!

ナチュラルで落ち着いたカラーで、深みのある目元になった。

2つのカラー自然に馴染んだ、とってもキレイなグラデーションだ。

もう1種、06の仕上がりはこんな感じに。

暗すぎないブラウンが、優しい目元を演出している。控え目にきらめくパールが、とっても上品!

気になる化粧崩れだが、時間が経っても激しく浮いたり崩れてくることもなく、パウダーが肌にしっかりとフィットしたまま、つけたての仕上がりをキープ。これはとっても優秀だ!

マスクで口元が隠れてしまいがちな今だからこそ、目元の印象はとても重要。
立体感のある印象的な目元をあっという間につくることができる『エレガンス アルモニーアイズ 新2種』は、忙しい朝にも大活躍の予感!

『エレガンス アルモニーアイズ 新2種』の購入は、全国の百貨店などから。

元記事で読む
の記事をもっとみる