1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリアetc.】で作る癒しのシーン♡素敵インスタグラマーがコーディネート!

【セリアetc.】で作る癒しのシーン♡素敵インスタグラマーがコーディネート!

  • 2020.9.13
  • 5139 views

【100均雑貨】フェイクフラワーやキャンドルなどがここまでおしゃれに!

素敵インスタグラマーがpostするハイセンスなフォトたちに、癒しのひと時を味わっている方も多いはず。

今回はそんな素敵シーンの中から、100均のフェイクフラワーとキャンドル、マスキングテープを使用したコーディネートをお届け♡

見たらすぐに真似たくなるようなおしゃれな100均オブジェをご覧ください。

【100均雑貨】フェイクフラワー

セリアのローズ
人気のフェイクフラワー

花が枯れてしまいやすいシーズンにも重宝するフェイクフラワー。こちらはSNSでもよく見かけるセリアのホワイトローズです。

遠目からみると生花にも見間違えてしまうこちらの花を、グラスに挿して飾ってみました。

積み本とコーディネート

ホワイトローズを積み本と一緒にコーディネート。まるで海外インテリアのワンシーンのように素敵です。

お水が要らないフェイクフラワーは、狭いスペースでも安心して飾る事ができますね。

ピンクもおすすめ

ホワイトの他にピンクローズもお勧めですよ。床にだってさり気なくおけてしまうのが、フェイクならではの醍醐味ですね。

セリアのパンパスグラス+フロックベリースプレー
海外でも人気のフェイクフラワー

海外でも人気!パンパスグラスやフロックベリースプレーなどのフェイクフラワーをセリアで発見しました。

針金入りなので好きな形にアレンジできる点も、フェイクフラワーならではの楽しみです。

秋らしいコーナー作り

それぞれのフェイクフラワーをゆるくカーブさせた、趣のあるアレンジシーンです。

ホワイトを基調とした北欧風コーディネートの中で、フロックベリースプレーのレッドが素敵なアクセントとなっています。

【100均雑貨】キャンドルをリメイク

ステッカーを使用
貼るだけでOK

おしゃれなデザインのキャンドルたち・・・いったいどこで購入されたのでしょうか。

実はこちらのキャンドルは、100均で購入出来るステッカーを貼ってリメイクされたものなんです。

キャンドゥ×LOVEHOMEコラボステッカー

今回使用したのは、キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ商品のステッカー。

100均ではこちらの他にも驚くほどおしゃれなステッカーをたくさん見つける事が出来ますよ。

いくつでも作りたくなってしまう

こちらもすべて、100均で購入出来るステッカーを貼っておしゃれに変身させたキャンドルです。

ダイソーのアロマナチュラルキャンドル

ではキャンドルはどこで購入したらいいのでしょうか。

ステッカーを貼るのにちょうど良いキャンドルも、100均で購入することが出来ますよ。

こちらはダイソーでロングランヒットを続ける人気商品、アロマナチュラルキャンドルです。

素敵なコーナーを作成

ステッカーを貼ったキャンドルを使って素敵なコーナー作りをしてみてはいかがでしょうか。

こちらのウッド製2段ラックは人気の300円ショップCouCouのアイテムです。

プレゼントにしても素敵

ステッカーでリメイクしたキャンドルは、100均でも購入出来るボックスに入れてプチプレゼントにしてみても素敵です。

ひとつだけならビニールに入れて口をリボンで結ぶだけでもおしゃれなラッピングとなりますよ。

マスキングテープ&パッキングテープ活用術

キャンドルをデコレート
カットしてペタリ

マスキングテープでも、素敵なキャンドルリメイクが出来ますよ。

カットして貼るだけで、どんどんとおしゃれなデザインが出来上がってしまいます。

キャンドゥ×LOVEHOMEのマステ

こちらのマスキングテープも、ステッカー同様キャンドゥ×LOVEHOMEコラボのアイテム。

イニシャルは1文字ずつ切り離してぺたり。スリムサイズはキャンドルをぐるりと一周させて貼ってみても素敵です。

パッキングデザインテープ
オブジェとして飾ってもgood

こちらはキャンドゥで購入出来るパッキングデザインテープです。

ラッピングの仕上げに貼るだけで、おしゃれ度がアップしたパッケージとなりますよ。

プレゼント用のみならず、オブジェとして飾ってみても素敵です。

大人買いしたくなる素敵デザイン

キャンドゥには大人買いしたくなるパッキングデザインテープがいっぱいです。

ノートに貼ったりフォトフレームに貼ったりと、様々なアイデアでアレンジが楽しめます。

秋にぴったりな癒しのシーンを

見ているだけで癒される100均オブジェのご紹介、いかがでしたでしょうか。

そろそろ衣替えのシーズン!よろしかったらぜひ100均雑貨で作るオブジェを利用して、秋にぴったりな癒しのシーンを作成してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる