1. トップ
  2. ファッション
  3. ○春のシンプルネイル特集○ 〜 春らしい王道ネイルにスパイスを♪ 〜

○春のシンプルネイル特集○ 〜 春らしい王道ネイルにスパイスを♪ 〜

  • 2015.5.11
  • 1928 views

[esNAIL][エスネイル]

春は「王道+α」なシンプルネイルを楽しみたい♪

パステルのマルチカラーを使ってカラフルポップに仕上げました。

MIXラメの細フレンチにポイントでビジューっぽくストーンを置いて、上品にまとめました!

王道の白フレンチにポイントでオシャレにビジューを置いて、シンプルで大人っぽいネイルに仕上げました。

ベージュとピンクベージュをベースに、お花を合わせてガーリーに仕上げました。

涼し気な春をイメージして、マーブルデザインで可愛く仕上げました。

柄onスタッズで斬新に。

今、イチオシのチェーン×ストーンもポイントです。

MIXラメとストーンでキラキラに。

フレンチでも存在感はバッチリです!

王道フレンチに少しアレンジを加え、いつもと違ったフレンチを!

ガーリーに仕上げました。

グラデーションのような不思議なフレンチを、くすみパステルカラーで可愛らしく仕上げました!

ヌーディーカラーとパステルを組み合わせた上品なネイルです♡

キラキラのビジューもポイントです!!

流行のダスティーカラーをマルチに使い、オフホワイトのビジューをシンプルに乗せた大人デザインです!

寒色系のパステルカラーにゴールドのラインテープを合わせカジュアルに♪

マットコート仕上げで大人っぽさを出しました!

ピンクベージュのグラデーションでフレンチをデザインしました。

ホログラムやストーンでキラキラ感もプラスし、オフィスカジュアルでも合うネイルに仕上げました♪

パステルカラーにたらし込みのお花柄にする事で、全体的に淡く仕上げました。

ベージュ×シルバーにポイントで「LOVE」のパーツを置きました。

ブロッキングの境目にチェーンを着けました。

アイボリー×ベージュ×グレージュに、スタッズとパールでカジュアルに仕上げました!

キラキラのグリッターフレンチに、ポイントでストーン埋めを入れました。

ロゴマークがポイントです!

ベージュをベースに1本だけ大人なカラーを使用して柄を描きました。

シンプルですがインパクトのあるデザインです。

シアーなパステルチェックでガーリーにしました。

メッセージシールとハードで春らしいポップな印象に♡

ベージュとビビットなカラーを使い春っぽく仕上げました。

ハートの周りのホログラムでカラーを取り入れました。

ゆらゆらパーツがポイントです。

寒色系のパステルで、春先によく合うスポーティーネイルに仕上げました。

ベージュのマルチカラーでアンティーク調に仕上げました☆

レトロ風のエッフェル塔がポイントです!

シアーホワイトにゴールドのラインテープでシンプルに仕上げました。

クリアのストーンアートがポイントです。

ピンクベージュにパールを乗せて、細フレンチのラメでキラキラに仕上げました。

白をベースにし、キラキラフレンチに手書き風チェックを組み合わせて大人めガーリーに。

春らしいミルクティーベージュにカラーストーンをON!

シンプルな中にもアクセントの効いたデザインに仕上げました。