1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフさん必見!【キャンドゥ・セリア】の激推し「ネイルアイテム」

セルフさん必見!【キャンドゥ・セリア】の激推し「ネイルアイテム」

  • 2020.9.12
  • 25051 views
undefined

セルフネイルを楽しんでいる人におすすめなのは、意外と使える100均のネイルアイテム。 100均で便利なネイルアイテムが手に入るなんて朗報ですよね。 しかも全部安かろう悪かろうではなく、ちゃんと使える人気アイテムなのも嬉しいところ。 そこで今回は、キャンドゥやセリアで激推しされているネイルアイテムをご紹介していきたいと思います。

(1)【キャンドゥ】リムーバーペン

こちらはキャンドゥでゲットできる、便利なリムーバーです。 これ1本あれば、簡単にはみ出したネイルもかなりきれいに落とすことができるんです。 はみ出した部分やラメ部分などに使えて、ペン型なのでかなり使いやすいのがポイントになります。

(2)【キャンドゥ】星屑ネイル

こちらはキャンドゥでめちゃくちゃ人気・話題を呼んでいる星屑ネイル。 フレンチネイルも簡単にできて、かつ色もバリエーションも豊富なのが魅力的なポイント。 こんな星屑ネイルが100円なんて……と思わず信じられない思いに駆られてしまうものです。 セルフさんはぜひ積極ゲットしておきたいですね。

(3)【キャンドゥ】クレヨン ネイルマスキングリキッド

こちらはネイルのはみ出しの救世主となってくれる超優れモノのアイテム。 マニキュアを塗る前に塗っておくと、実ははみ出したところがかなりきれいに剥がせるんですね。 爪の周りに塗っておくだけで簡単に使える使い勝手の良さなので、セルフネイルの強い味方です。

(4)【セリア】カラージェルネイル

こちらはセリアで人気の高いカラージェルネイル。 100均って嘘でしょ?と言いたくなるくらいの質の良さで、SNSでもよく話題になっています。 かなり早めに乾いてくれるのも、使いやすいポイントの一つ。 ブランドのネイルのようにカラバリも豊富で、いくつでも買いたくなっちゃいますね。


100均にある便利なネイルアイテムは、知っておかないと損ですよね。 ブランドのアイテム並みに活躍する便利なものも多いんです。 ぜひセルフネイルを楽しむ際には、100均のネイルアイテムもしっかりチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる