1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルで大人の秋ネイル8選!秋色に染まる指先♡

シンプルで大人の秋ネイル8選!秋色に染まる指先♡

  • 2020.9.12
  • 33867 views

みなさんは、秋といえば何をイメージしますか?紅葉や美しい月をイメージする方も多いのではないでしょうか。四季の移り変わりを楽しむ日本人だからこそ、そういった自然をネイルデザインで楽しむのいいですね。暑い夏が過ぎ去って、やっと一息落ち着ける。そんな「癒し」を感じさせてくれるのが秋の素晴らしいところでもあります。もちろん、「秋の癒し」をネイルデザインで楽しむことも可能です。そこで、今回は、シンプルで大人の秋ネイルを8選をまとめました。

夜空と紅葉を感じさせる色使いが美しい

抽象的なデザインがとても素敵なニュアンスネイルです。全体的に落ち着いた色を使用することで、より秋らしい雰囲気に♡

秋といえば、美しい夜空に紅葉。秋色には、これといって定義はありませんが、自然の色をデザインに取り入れる事で、十分に秋の雰囲気を出すことができます。

ピンクベージュ×深みのあるダークブラウン

全体のバランスがよく整った美しいデザインです。ピンクベージュや繊細なアクセサリーを使用することで、より女性らしい印象に♡

全体的には、オールシーズンに使えるニュートラルな色を使用していますが、ポイントに暗めのブラウンを置くことで、深みのある秋の雰囲気になっています。

クレムゾンレッド×琥珀色の魔法♡

まるで果実のようなクレムゾンレッドが、つるりと輝くネイルデザイン。

ポイントで、透け感のあるダークブラウンや、細かなラメが入った琥珀色と合わせることで、より秋らしい雰囲気に♡

また、ところどころに施されたアクセサリーや、ゴールドのラメが、さりげなくリッチな雰囲気を演出しています。

シンプルで大人の雰囲気を出すならダークレッド×ミラーネイル

深めのダークレッドは、秋冬シーズンにはとても人気のカラーです。その重厚なレッドは、見ている人を温かい気持ちにしてくれます。

ワンカラーでも素敵ですが、ポイントでミラーネイルを施すことで、よりシンプルで大人の雰囲気に♡

シャンパンゴールドのラメ×赤紫で大人の秋ネイルを楽しむ♥

秋が深まるにつれて、街のイルミネーションなどが美しい季節を迎えます。そんな雰囲気を指元のキラキラで楽しむのも素敵ですね。

こちらのネイルデザインは、シャンパンゴールドのラメに赤紫を合わせた美しいデザインです。落ち着いたシンプルなデザインが、より大人の雰囲気を出しています。

ポイントネイルのナチュラルピンクで、抜け感を出すことにも忘れずに♥

そっと寄り添うさりげないアートが暖かい♡

ベージュ、ダークブラウンなど秋色をふんだんに使用したネイルデザインです。それだけだと少し寂しい雰囲気になりがちですが、ポイントでオーカーを置くことで、暖かな雰囲気に♡

2本だけ描かれたアートも、シンプルでさりげない可愛らしさが溢れています。

アートなしでシンプルに秋の雰囲気を出すならこれ!

秋を感じさせる深みのある色を1本ずつ散りばめた、シンプルで大人可愛いデザインですね。

使用しているカラーは、秋のシーズンには自然で見られる色ばかりです。

アートなしでも可愛くて、見ているだけで、ほっこりさせてくれるデザインです。

ダークブラウン×シルバーアクセサリー×ミラーネイル★

秋冬の人気カラーであるダークブラウンをうまく多用したデザインです。

ダークブラウンだけでは暗くなりがちですが、こちらのデザインは、ゴールドのミラーネイルをポイントに置くことで、上手く中和しています。

シルバーのアクセサリーも、よりシンプルで大人の雰囲気を出すには欠かせません。

シンプルで大人な秋ネイルを楽しもう!

この記事では、シンプルで大人の雰囲気を楽しめる秋ネイルを8選ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?秋ネイルというと、ダークブラウンやダークレッドが人気のカラーです。それだけでは、重くなりがちですが、明るい色やアクセサリーと組み合わせることで、抜け感を出すことができますよ!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる