1. トップ
  2. K-POPの今を語るなら知っておきたい美男6人

K-POPの今を語るなら知っておきたい美男6人

  • 2020.9.13
  • 18746 views

K-POP界で今、ブレイク必至の実力派と有望視されているのは、6人組パフォーマンスグループ「ONEUS(ワンアス)」。そのアーティストブック『ONEUS OUR STEP』が2020年10月8日に講談社から発売される。

レイブン、ソホ、イド、コンヒ、ファンウン、シオンの6 人から成るONEUSの魅力や躍進の道のりを約230カットにも及ぶ写真とともに紹介している。

彼らが2019年にデビューする前のレアなオフショットや日本初イベントでのカットをはじめ、臨場感あふれるステージシーンのほか、ミュージックビデオの撮影でニュージーランドに向かう途中に訪れたオーストラリアでのリラックスタイムを初披露するなど、メンバーの多彩な表情が収められている。

今回、その中から撮りおろしカットとライブ写真が一部、先行公開された。以下の4枚の画像は、『ONEUS OUR STEP』(講談社)より。

パフォーマンスで見せるクールさと、ステージを降りてリラックスした時のキュートな笑顔にギャップ萌え。彼らを知れば、ときめかずにはいられない。

ソロインタビューも充実していて、30の質問を通してキャラクターを深掘りしていく。日本語と韓国語が併記されているので、インタビューをじっくり読めば韓国語の勉強にも役立ちそうだ。

初回出荷限定で、メンバーのフォトカードが付いてくる「通常版」と、2021年度のカード型両面カレンダーが付いてくる「KISSENT.JP版」との2種が用意されている。特典はなくなり次第終了となる。気になる人は、早めにチェックを!

元記事で読む
の記事をもっとみる