1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジュード・ロウ、6人の子供の父親として「涙もろい」一面を明かす

ジュード・ロウ、6人の子供の父親として「涙もろい」一面を明かす

  • 2020.9.12
  • 4180 views

ジュード・ロウが、父親として抱える感情について語った。子を失った父親を演じたばかりのジュードが、子供達にたくさん送ったというメールの内容とは?(フロントロウ編集部)

父親としてのジュード・ロウ

映画『クローサー』や『ホリデイ』などに出演し、その端正な容姿から人気を集める一方で、『リプリー』やシェイクスピア劇『ハムレット』などでの演技で、演技派俳優としての地位も固めてきたジュード・ロウ。そんなジュードが、ドラマ『The Third Day(原題)』で主演を務めた。本作は謎の島が舞台で、ジュードは、島に流れ着いた男性サムを演じる。

ジュードは5人の子供の父親であり、さらに現在、彼の妻で行動心理学者であり実業家のフィリッパ・コーンは妊娠中と伝えられていることから、彼はもう少しで6人の子供の父親となる。そして、彼が演じたサムは子供を失った父親という設定で、役作りをする間には、父親としてサムに共感したこともあったそう。英The Guardianのインタビューで、彼はこう明かした。

画像: 第3子のルディとショッピング中のジュード・ロウ。
第3子のルディとショッピング中のジュード・ロウ。
「ドラマの制作中には、僕の子供達はたくさんのメッセージを受け取ったよ。僕がどれだけみんなを愛してるかってね(笑)。(父親になって)何にでも泣くようになった。感動的な物事は、すぐに子供達との関係と照らし合わせて考えてしまう。愛や喪失感とか、そういったものも含めてね」

子供達と仲が良いジュード・ロウ

ジュードといえば、俳優のシエナ・ミラーと婚約中に浮気をして大騒動となったことや、4人の女性との間に子供がいることから、あまり誠実でないイメージがある人もいるかもしれないけれど、子供達とは非常に仲が良いことでも知られている。

彼には、前妻で俳優のサディ・フロストとの間にラファティ、アイリス、ルディの3人の子供がおり、さらに、過去に交際していたモデルのサマンサ・バークとの間にソフィアが、シンガーソングライターのキャサリン・ハーディングスとの間にエイダがいる。

左から、ルディ、ラファティ、アイリス。

インスタグラムアカウントを持っている上の子供達3人は、ジュードとの写真を公開することもあり、ジュードがお茶目な表情をしている様子など、子供達から見たパパの顔が。

最近では、妻のフィリッパにキスしたがっている様子や、満面の笑みで彼女を見つめる姿など、フィリッパにべた惚れの様子が多く目撃されていたけれど、6人目の子供が生まれた際には、愛情溢れるパパの顔が見られることになりそう。

ちなみに、ジュードの上の子供達3人は、モデルとして活動している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む