1. トップ
  2. メイク
  3. 【日本限定】究極のヌードカラーがセット♡ローラメルシエの『ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレット』はどんなメイクとも相性バッチリ!

【日本限定】究極のヌードカラーがセット♡ローラメルシエの『ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレット』はどんなメイクとも相性バッチリ!

  • 2020.9.12
  • 4422 views

ローラメルシエから大人気チークの人気色2色と限定のイルミネーターが入った初の日本限定パレット『ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレット』が、このたび登場。ピンクにゴールドが利いた大人かわいいパッケージデザインも魅力的!今回はそんな見逃せない限定アイテムの色味や使い心地を徹底レビューしていく!

ローラメルシエの魅力がつまった『ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレット』

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)』といえば、その人の持つ潜在的な美を引き出すフランス発のコスメブランド。美肌を作るベースメイクアイテムをはじめ、そのコスメたちの質の高さには定評がある。

なかでも注目は、媚びない色気を演出するチーク「ブラッシュカラーインフュージョン」。ベストコスメ上位ランキングの常連アイテムで、人気のカラーは店頭でもネットでも売り切れが続出し、一時入手困難になったほどだ。

そんな大人気チークの人気カラー2色とイルミネーターの限定色がセットになったパレットが、今回ご紹介する『ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレット』(希望小売価格 税抜6,000円・2020年9月2日発売 ※数量限定)

一番右のチークカラー「チャイ」と一番左のチークカラー「ジンジャー」はローラメルシエのチークの中でも1、2位を争う人気のヌードカラー。中央の「ローズラディエンス」は、日本人の肌色になじむよう独自に開発された、このパレット限定のイルミネーティングパウダーで、ハイライトとしてはもちろん、チークやアイメイクのポイントとして使うこともできる。

東京・パリ・NYの3都市をイメージしたオリジナルイラストのパッケージは、重厚感たっぷりでまるでアクセサリーボックスのよう。そのビジュアルだけでも女性のハートを鷲掴みにしてしまうこと間違いなしだ。

血色を引き立てる、究極のヌードカラーパレット

そんなローラメルシエ発の日本限定チークパレットを、さっそくおためし!

まずは発売当初欠品が続出したという大人気のチャイカラーの色合いを手の甲で確かめてみる。

いかがだろうか、この絶妙な発色。ピンクとブラウンの中間色のような、なんとも言えない儚げな色付きだ。

ふわっと頬にのせると、本来の肌が持っている血色感をナチュラルに引き立ててくれる。質感がマットなのでギラついた感じはなく、程よい抜け感のある大人カワイイ頬に。

ジンジャーカラーはチャイカラーよりベージュが強い印象で、よりアンニュイな印象に。大人の女性向けのエレガントなカラーだ。こちらも同じくマットな質感なので、シェーディングとして仕込んでも、表情に自然な陰影を与えてくれた。

この2色と違い、パールが入っているのが限定色のイルミネーティングカラー。頬のチークに重ねても良し、ハイライトとして使用しても良し。

この、輝きのベールをまとったような肌をご覧あれ。繊細なゴールドのピグメントが溶けるように肌になじみ、何とも上品なツヤ肌に仕上がっている。

それぞれのカラーが絶妙に混ざり合い、このパレットひとつで抜け感のある今風フェイスになれた! 一日付けてみたが、色持ちもとても良かった。

飾らない今風美肌を目指すなら、このパレットに決まり!

単色使いはもちろん、重ねても使えるローラメルシエの限定パレット。このパレットひとつあれば、どんなメイクとあわせてもなじむ&誰でも洗練されたトレンドフェイスになれるに違いない。

『ボンジュール トーキョー フェイス アンド チーク パレット』の購入は、全国のローラメルシエ取扱い店舗やオンラインストアなどで。

元記事で読む
の記事をもっとみる