1. トップ
  2. 恋愛
  3. レイトン・ミースターが第2子出産!夫がゲーム配信中に男児の誕生認める

レイトン・ミースターが第2子出産!夫がゲーム配信中に男児の誕生認める

  • 2020.9.12
  • 4896 views

レイトン・ミースターと夫のアダム・ブロディに第2子となる男の子が誕生したことがわかった。アダムがゲーム配信中にさらりと報告。(フロントロウ編集部)

レイトン・ミースター&アダム・ブロディ―夫妻に第2子誕生

人気ドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役でブレイクした俳優のレイトン・ミースター(34)が、夫でドラマ『The O.C.』などで知られる俳優のアダム・ブロディ(40)との第2子となる男の子を出産したことが、アダムの報告によりわかった。

アダムは、ゲーム配信プラットフォームTwitchで配信されたコメディトーク番組『Hold The Phone』のトリビア・ゲーム企画に出演。

過去にも同番組のゲーム配信に参加したことがあるアダムは、そのなかで「前回みんなとゲームをプレイしたときはいなかったけど、新しい子供が生まれたよ。男の子だ。夢みたいな子だよ。ドリームボーイだね」とコメントし、第2子の誕生を明かした。

画像: 2013年に交際をスタートしたレイトンとアダムは2014年に結婚。2015年に長女アーロちゃんが誕生した。
2013年に交際をスタートしたレイトンとアダムは2014年に結婚。2015年に長女アーロちゃんが誕生した。

3月末にお腹がふっくらと大きくなったレイトンの姿が目撃され、妊娠が明らかに。プライベートは一切明かさず、5歳の長女アーロちゃんに関しても、ほぼ公の場で語ることがない夫妻らしく、その後、とくに妊娠に関する情報はなかったが、最近になり、レイトンが無事にアーロちゃんの弟が誕生したよう。男児の誕生時期や名前などは、現時点では明かされていない。

「ドリームボーイ」と呼んでいるあたり、アダムはすっかり第2子にメロメロなよう。

なぜあまり子供のことを話さない?

もともと映画での共演がきっかけで恋に落ちた2人は、一緒にレッドカーペット・イベントに出席したり、アダムがレイトンの主演ドラマ『シングル・ペアレンツ』に元カレ役で出演したりと、そろって表舞台に顔を出す機会も何度かあるものの、これまで、子供の話はあまりしてこなかった。

その理由について、レイトンは、2017年のR29とのインタビューで「アーロのことはあまり話さないの。自分の人生のその部分(母親としての一面)には誇りを持ってるけど、それと同じくらい、自分が出ているドラマや携わっている仕事にもすごく誇りを持ってる」と語りながら、「世間における(女優に対する)概念って、清純派女優かアイコンか、母親かしかなくて、その中間が存在しないと思う」と、役者の仕事をしている以上、先入観を持たれたくないことを示唆していた。

画像: なぜあまり子供のことを話さない?

アダムも、そこはレイトンと足並みをそろえているのか、アーロちゃんと一緒に子供向けボードゲームにハマっているという話はしたことがあるものの、それ以外では、アーロちゃんについて語ったことはない。

これまで、家庭や育児については、頑なに語らなかった夫妻だが、アダムが第2子の誕生を世界中の人が視聴しているゲーム配信を通じてさらりと報告するというのは、ある意味、大きな変化。今後は、もしかしたら、子供たちについてもっと語ってくれるようになるかも。 (フロントロウ編集部)

元記事で読む