1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これ付録なの?」リアルに使える、洗練された大人バッグです。

「これ付録なの?」リアルに使える、洗練された大人バッグです。

  • 2020.9.12
  • 17520 views

洗練された大人のためのブランド・Chaosカオス)から、身近に手に入れられるムック本が登場。

付録になったトートバッグは、まず見た目からしておしゃれな大人仕様なんですが、さらに凄いのが収納力です。

前から見たらすっきり美シルエット、でも実はたっぷり大容量に作られています♡

大人向けの付録♪『Chaos TOTE BAG BOOK for all season』

Chaos(カオス)は、カオスな時代でも自由な感性を大切にする、大人女性のためのブランド。

大人の日常着として、上質な素材や洗練されたデザインを施したラインナップが特徴です。

そのため、今回登場したムック本付録・トートバッグも見た目からしてとってもステキ♡

付録価格でお得にGETできるチャンスなので、気になった方はお早めにチェックしてくださいね。
■Chaos TOTE BAG BOOK for all season(宝島社)
価格:2,250円(税抜)
発売日:2020年9月1日

「本気で使える♡」Chaos・付録トートバッグの魅力って?

こちらがムック本付録のChaos・トートバッグ

大人っぽい生成り×ブラックカラーはトレンドでもあり、一歩先行く大人カジュアルが叶います。

「for all season」というだけあって、どんなコーデにも合わせやすいシンプルさも嬉しいですね!
■サイズ(約):W39[最大]×H19.5×D22cm(バッグ)
L65cm(ショルダーストラップ)

スマートに刺繍されたブランドロゴが、トートバッグに大人っぽく映えています。

付属のショルダーストラップは、ストライプ柄と無地のリバーシブルタイプ

ストライプ柄は、落ち着いたおしゃれ感を出してくれます♡

反対に取り付ければ、シンプルな無地・ブラックに変身。

柄もののコーデの日は無地にするなど、使い分けができて万能ですね♪

中を開けるとビックリ!前から見るとランチトートサイズなのに、実はこんなに大容量になっているんです。

その秘密は、この底マチの広さにあり。大人の気持ちを汲み取った、小ワザの効いた一品です!

500mlペットボトル・長財布・折りたたみ傘・お化粧ポーチなど、余裕でたっぷり収納できますよ◎

ただ見た目がおしゃれなだけじゃ終わらないのが、ブランドらしい設計です。

着こなしをより素敵に見せる、スタイリッシュなデザイン

Chaos(カオス)の付録トートバッグは、毎日のコーデをばっちり素敵に見せてくれます!

あくまでも落ち着いた見た目なので、いつでも失敗しないのがメリット。

ハンドバッグとして。持ち手が安定していて、スマートに持てますよ♪

ショルダーバッグとして。大容量でも見た目はすっきりしているから、重たさを感じさせません◎

大人のデイリーブランド・Chaos(カオス)から登場した、付録トートバッグをご紹介しました。

このおしゃれさと実用性が付録価格で手に入るのは、大サービスともいえるかもしれません。

気になった方は、売り切れる前に書店・オンラインでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる