1. トップ
  2. ネイル
  3. オシャレな理由は偏光感♡『オーロラネイル』から目が離せない!

オシャレな理由は偏光感♡『オーロラネイル』から目が離せない!

  • 2020.9.11
  • 5911 views

派手な装飾や特別なアートをしている訳ではないのに、特別感のあるネイルって素敵ですよね。シンプルなのになんだか目を引く指先。そんな上品なアピールを叶えてくれるのが「オーロラネイル」なんです。オシャレ映えする理由はその偏光感。さらっとした質感で、手元が動くたびにさりげない輝きを放ちます。オシャレさんから今もっとも注目されるネイルデザインの一つでもあるんですよ。今回は、シンプルかつ上品なオーロラネイルをご紹介します。

オーロラネイルがさりげない♡

シンプルネイルに特別感

肌なじみのいいシアーピンクも、オーロラカラーで特別な雰囲気。透け感があるのでナチュラルな見た目に仕上がっています。偏光で魅せるシンプルネイルがオシャレですね。オフィスネイルにもおすすめですよ。

さりげない輝きで惹きつけて

マットなカラーにオーロラベールを被せることで奥行き感が生まれます。手元の動きや光の具合によって見た目が変わるので、何気ない仕草も美しく演出。さらりとさりげないオシャレアピールができちゃいます。

オーロラネイルで上品な指先

こなれた雰囲気が魅力的

エレガントな輝きで不思議と手元になじむオーロラカラー。オフホワイトのネイルが上品かつこなれた雰囲気でフィットしています。落ち着いた色味のシェルアートとかけ合わせれば、大人スタイリッシュな指先に。

独特の質感がファッショナブル

テカッとした反射で涼しげな印象を醸し出すパープルのオーロラネイル。手元に透明感をもたらしてくれる色温度も上品でオシャレです。粒々の個性派カラーと合わせてトレンドライクなネイルデザインを楽しむのもGOOD。

偏光カラーで軽やかに輝かせて

オーロラカラーのドリーミーな輝きは、ネイルを軽やかにみせてくれる一面も。ピンクとパープルのフェミニンな組み合わせが甘すぎず大人上品な見た目に仕上がっています。月のパーツもオシャレなイメージにお似合い。

オシャレな輝きで差をつけよう

一見シンプルなヌーディベージュ。オーロラの質感をプラスすることでオシャレが格上げされています。爪の形を四角く整えたスクエアフォルムも、スタイリッシュなイメージを高めてくれますよ。

プリズムがかわいすぎ

ピンクカラーの内側から放つ光のプリズム。オーロラの輝きを埋め込むスタイルは、その奥行き感で魅力的なネイルへと導いてくれます。人と差がつく指先で手元を彩ってくださいね。

オーロラネイルでオシャレ映え

シックなカラーもこのとおり

手元に深みを添えたい場合も、オーロラの力を借りると重たすぎずオシャレなルックにまとまります。オーロラフィルムを埋め込んで、さりげなくとも確実な輝きを満喫してみませんか?

オーロラネイルで輝こう

オーロラベールを被ったブルーネイルはワクワクするような輝き。モードなネイルもかわいく楽しめます。ファッションの主役となってくれそうですね。

さりげなくて上品、ドリーミーな輝きを指先に添えるオーロラネイル。「シンプルなのになんだかオシャレ♡」なネイルをぜひ体感してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる