1. トップ
  2. 「肌触りがフワフワ♡」GUの“フーディー”がシルエットも着心地も抜群なんです...!

「肌触りがフワフワ♡」GUの“フーディー”がシルエットも着心地も抜群なんです...!

  • 2020.10.20
  • 14534 views

カジュアルコーデには欠かせないフーディー。

今年らしく着こなすには、シルエットにこだわるのがポイントです!

今日はGUで見つけたオススメの商品をご紹介します♡

GUの「オーバーサイズスウェットプルパーカ(長袖)」

undefined

オーバーサイズスウェットプルパーカ(長袖)(L)
1,490円+税(期間限定値下げ価格 ※オンライン・超大型店限定価格)

全体にゆとりを持たせた、シンプルなGUのフーディー。

合わせるアイテムを選ばず、デイリーコーデの幅をぐんと広げてくれます。

色は柔らかでかわいらしいベージュにしてみました。

undefined

フードには厚みがありプチプラ見えしません!

undefined

身幅だけではなく袖幅にもたっぷりゆとりを持たせているので、シルエットが可愛いんです。

undefined

ボディの素材には綿の他にポリエステルも含まれているので、着心地だけではなく耐久性も◎。

undefined

フワフワの裏起毛なので肌触りがよく、とってもあったかいですよ。

キュートな色展開がたまらない!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で5色。

今回購入したベージュの他には、オフホワイト・ブラック・ピンク・グリーンが揃います。

特に画像のグリーンはおさえておきたい今年人気のカラーです。

人気のカラーは既に欠品しているようなので、気になるひとは早めにチェックしてくださいね。

GUの「オーバーサイズスウェットプルパーカ(長袖)」を実際に着てみました

undefined

今年らしいシルエットがたまらなくかわいい!

窮屈感がゼロなので、動きやすく快適です。

undefined

フードはしっかり立ち上がり、立体感があります。

undefined

腰やヒップもすっぽり覆ってくれるので、気になる体型もしっかりカバーできますよ。

ワイドパンツやロングスカートともバランスが取りやすい丈感でもあります。

色違いで揃えたくなっちゃいました…!

柔らかくて着心地抜群のフーディーは、一点投入するだけで普段のコーデをリラックス感のあるものにチェンジしてくれます。

裏起毛なのであたたかく、中にインナーを着れば冬まで大活躍。

売り切れ必至の注目商品なので、在庫があるうちにチェックしてみてくださいね。