1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の恋愛運《射手座》9/13~19 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《射手座》9/13~19 JINMUのアムール占星術♡

  • 2020.9.14
  • 4129 views

射手座

9月13日(日)~19日(土)の恋愛運

11月22日~12月21日生まれ

落ち着いたお相手との出会いに期待♡ 自分なりの必勝法を考えてみて!

●シングル

先週に引き続き、落ち着いてじっくり向き合える恋人が欲しいとき。

出会い運は好調なので、チャンスが来たら、絶対に逃さないようにしましょう。

でも、勝ちの法則が思い浮かばないケースも多く、悩ましいときでもあります。

自分なりの必勝セオリーを考えてみる良い機会かもしれませんね。

●カップル

「この人と、人生のゴールまで付き合っていきたい!」

お相手に対して、そんな強い気持ちが芽生えそう。

ただ、その気持ちがちゃんと伝わっているのかは、なかなか読めません。

射手座さんの愛情が強いときだけに、イライラしてしまうかも?

射手座

9月13日(日)~19日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

セックスが恋愛発展のチャンスに! 決断さえできればハッピー♡

●シングル

心から先か、体から先か……?

運気は好調なので、どちらのパターンでも問題ありません。

ただ、射手座さんの決断力が欠けているときなので、成り行きにまかせるだけではチャンスを逃すかも?

勇気を持って、自分からアクションを起こせば、順調な展開が望めそうですよ♡

●カップル

9月17日(木)の新月の夜のセックスがキーになりそう。

射手座さんも、お相手も、本音がポロっと出やすいときです。

そのときのお相手の反応次第では、ふたりの関係が劇的に変化する可能性も大!

もし、射手座さんの愛情を重たがるようなお相手の場合は、関係を見直すきっかけに。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

オンラインで美術展巡りをすることでリフレッシュできそう。射手座さんの中に新たな「恋の美学」が芽生える予感も。また、素敵な絵画をお部屋に飾ることで、出会い運に磨きがかかります。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事で読む