1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 自然のパワーに力を借りて。東京近郊・川沿いの街で30㎡以上のお部屋まとめ

自然のパワーに力を借りて。東京近郊・川沿いの街で30㎡以上のお部屋まとめ

  • 2020.9.11
  • 5719 views

【多摩川沿い・溝の口】二人暮らし、TOMOSで暮らす(1LDK/46.17㎡/10.4万円)

こちらは、グッドルームのオリジナルリノベーション「TOMOS」のお部屋です。白い壁と無垢床のコントラストが美しい。

リビングは縦に長い、14畳のお部屋。奥行きもあるので、かなり広々と感じます。

もう一方のお部屋は5畳。ウォークインクローゼットもあり、収納には申し分なさそう。

3口コンロ&グリル付きのキッチンは、背面にもスペースがあり、食器棚なども置けそう。二人で並んで料理してもいいですね。

【目黒川沿い・戸越銀座】ゆったり、無垢床リノベーション(1LDK/46.65㎡/15.3万円)

目黒川近くにある1LDKのお部屋。一面に敷かれた無垢床もさることながら、”無垢壁”には驚きました。お部屋全体が温かな雰囲気に包まれています。

キッチンは床材が切り替わっていますね。シンクが広く、真っ白でキレイ。3口コンロ付きで全体的に幅もあって、作業がしやすそう。

縦に長い1LDKなので、窓際が洋室に。引き戸でリビングと仕切ることもできます。

クローゼットも大きめのものが2つ。二人暮らしでも十分収納できそうですね。

【荒川沿い・志茂】ルーフバルコニー付きの、広々ワンルーム(ワンルーム/36.05㎡/13.3万円)

11.7畳のゆったりワンルーム。一人暮らしであれば、しっかりワークスペースも設けられそう。2面採光なので、昼間は電気をつけなくても明るいんです。

洋服を入れるスペース、日用品を入れるスペース……。など小分けに様々な収納スペースがあるので、便利そう。

一人暮らしには十分過ぎる、きれいで清潔感のあるキッチン。小窓もついているので、換気もできますね。

そしてこのお部屋、ルーフバルコニーがついているんです!最上階なので見晴らしもいい!アウトドアチェアを置いて、のんびり一人時間を過ごす場所として活用してみてください。

【江戸川&荒川沿い・一之江】テレワーク続きの二人へ(2LDK/62.95㎡/13.9万円)

さて、少し東に行って、江戸川と荒川の間に位置する2LDKのお部屋。二人暮らしで部屋数を多く持ちたい方にぴったり。

キッチンは対面式。収納棚もついていました。おしゃれな食器を並べたりしたくなりますね。

個室2部屋がついています。どちらも窓があって、収納スペースも広々。寝室や書斎として使いましょう。

駅から少し距離がありますが、その分自転車を活用してもいいですね。屋根付きの駐輪場があるのもうれしい。

【墨田川沿い・東向島】見事な眺望に癒される(3LDK/82.92㎡/22.5万円)

最後は同じくTOMOSのお部屋。3LDK、家族で暮らすのにちょうど良さそうです。

リビングは17畳あって、日当たりも良いです。ダイニングテーブルやテレビ、ソファを置いて、家族団らんの時間を過ごせます。

5畳の洋室は、なんとデスク付き。テレワーク続きのパパ&ママにはうれしい設備です。

街を一望できる眺望も見事ですね。なかなか遠出できない今、こんな景色が毎日見られたら、心も癒されそうです。

掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる