1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼と一緒にいたい!わがままと思われないおねだり術とは?

彼と一緒にいたい!わがままと思われないおねだり術とは?

  • 2020.9.11
  • 1248 views

誰だって好きな彼の側にいたいと願うことは、わがままではなく当たり前のことです。


大好きだからずっと側にいたい!この気持ちを彼に負担にならず伝えられる方法があるんです。


わがままと思われてしまうおねだりではなく、側にいてあげたいと思われるおねだり方法をお伝えします。

上目遣いでおねだり

かわいく上目遣いで「もっと一緒にいたい」と伝えられたら彼も同じ気持ちになります。


かわいい彼女を側におきたいと思う感情は男性にとって当たり前の感情なので、それなら女性としての特権を大いに使用するべきです。


もちろん、彼以外の男性にはびっくりされてしまいますが好きな女性にされて嫌な気持ちになる人はいないですから、言葉で言わなくてももっと側にいたいのだと伝わります。

スキンシップでおねだり

少し彼に近づいてほっぺにキスをしてみると、彼はいきなりの出来事にびっくりしながら照れるはずです。


大好きな彼女からの行動に彼もドキドキが止まりませんし、もっと愛おしく感じるものです。


スキンシップというのは彼と過ごす為に必要不可欠なことであり、大好きという気持ちを行動で示すことはとても重要です。

大好きな気持ちを伝えておねだり

行動で伝えるおねだりに気づいてくれない鈍感な彼氏さんをお持ちの彼女さんは、言葉で伝えるしかありませんし、彼女の言葉に彼も喜ぶこと間違いなしです。


ストレートにもう少し一緒にいたい!その言葉を聞いたらきっと俺も!といった回答が返ってくるはずです。


大好きだから一緒にいたい、その感情に男女の違いはないのです。

いたわりながらおねだり

疲れた時は1人になりたいかも、と彼のことを考えるとわがままはいけないと我慢する女性もいるはずです。


もちろん彼も1人になりたい時間があるかと思いますが、あなたが彼の側にいたいと考えているのであれば行動あるのみです。


彼に膝枕などをしてあげることで彼も無理することなくできますし、彼女も一緒にいることができるのです。


彼と会話をして過ごすことはできないかもしれませんが、疲れた彼に癒しを与えてあげれるのも彼女だけです。


どんな形であれ、彼の側にいれることは幸せなはず。

まとめ

男性よりも女性の方が1人ではなく、彼と一緒にいたいという願望が大きいものです。


それなら、その願望を彼に負担をかけずに叶える方法があるのです。


大好きな気持ちを抑えずにどちらも幸せになる方法を選んでみると良いです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる