1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100円で部屋が変わる!【ダイソー】の神「アロマディフューザー」3選

100円で部屋が変わる!【ダイソー】の神「アロマディフューザー」3選

  • 2020.9.10
  • 7219 views
undefined

アロマディフューザーといえば、「素敵な大人の女性の部屋」といった印象がありますよね。 部屋に女性らしさを添え、いい香りを漂わせてくれるディフューザーが、実はダイソーでもゲットできるってご存知でしたか? 今回は、女性人気が高いダイソーのアロマディフューザーを3種、ご紹介しちゃいます!

(1)Cotton Candyアロマディフューザー

コットンキャンディ=綿菓子という名前の通り、フワフワ丸いポンポンが付いたディフューザー。 白と薄桃色のポンポンが可愛らしくて目を引きます。 ホワイトムスクの香りは、甘すぎないのにふんわり女性らしいお部屋へと導いてくれるのです。 お部屋の雰囲気がキュートな方は、雰囲気がぴったり合うはずですよ。 小さめかつリーズナブルなので、お試ししやすいでしょう。

(2)プリザーブドディフューザー

香水のような瓶のフォルムがオシャレ。 瓶の中には、枯れることのないプリザーブドフラワーやシェルが散りばめられ、美しさが際立ちます。 置くだけで、辺りが洗練された雰囲気に早変わりするディフューザーです。 柔らかく香るコットンと、爽やかなオーシャンの2タイプ。 玄関や洗面台など、置く場所によって香りを変えて楽しむのも素敵ですね。

(3)ブラックボトルディフューザー

カラフルで淡いカラーのディフューザーが多い中、こちらは黒一色のシンプルなもの。 リードスティックも黒で統一されていますので、スタイリッシュでインパクトがありますね。 モノトーンカラーのお部屋と相性がいいアイテムでしょう。 香りはリラックス効果のあるラベンダーと、官能的なムスクの2種類です。


100円ショップで販売されているとは思えないほど、ハイセンスなアロマディフューザーをご紹介いたしました。 単体で飾っても充分素敵ですが、ドライフラワーと組み合わせたり、オシャレな小物をそばに置くと、さらに魅力的な空間になるはずです。 まずはひとつお部屋に飾って、その美しさと香りにうっとりしてみるのはいかがでしょう? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月31日現在

元記事で読む