1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋の注目はオーバーオール!幼く見えない大人の今っぽ着こなしテク

今秋の注目はオーバーオール!幼く見えない大人の今っぽ着こなしテク

  • 2020.9.10
  • 847 views

『Plage』で早くも人気の新作オーバーオールをピックアップ!抜け感のある絶妙なシルエットや、拘りのディテールで大人女子にぴったりな仕上がりです。

ショップスタッフによるコーデ例を参考にすれば「幼くなりそう」「着こなせるか不安」なんてお悩みも解決◎着回しやすいのに差を付けられる、今季注目のアイテムです。

細畝コーデュロイが大人っぽい!

(¥31,900 / Plage ルクアイーレ店)

ヴィンテージのような雰囲気が魅力のオーバーオール。細めに設定された肩紐や、広く開いたバックスタイルが女性らしく着られるポイントです。程良くゆとりがあり、厚手のインナーも合わせやすくて◎

ブラウン

ベージュのタートルをインナーに合わせ、上級者顔のワントーンコーデに。アクセサリーで艶感をプラスし、ほっこりし過ぎないよう仕上げるのがポイントです。

オーバーオールはアウターを羽織ってももたつかない所が嬉しいポイント。今から冬までたっぷりとロングシーズン活躍します。

ブラック

白のカットソーではなく、リブトップスを選ぶことでより大人顔に。モノトーンでシンプルなコーデなので、アクセントにカーデやシャツを足すのもオススメです。

オールブラックでもモードになり過ぎないのは、コーデュロイの柔らかい素材感ならでは。少し大きめサイズのシャツをINすると、より今年らしいバランスに仕上がります。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる