1. トップ
  2. 中村倫也、共演者とプールでプカプカ浮かぶオフショットが解禁!<人数の町>

中村倫也、共演者とプールでプカプカ浮かぶオフショットが解禁!<人数の町>

  • 2020.9.10
  • 731 views
ほほ笑ましい2SHOTが解禁となった
(C)2020「人数の町」製作委員会

中村倫也主演の映画「人数の町」が9月4日より公開。各地で満席が続出するなど好調なスタートを切った。そんな本作より、中村らがリラックスした表情を見せるオフショット写真が公開された。

【写真を見る】本物の姉妹のように自然体の笑顔で寄り添う美女2SHOT

「人数の町」は、河瀨直美監督が審査員長を務め、2017年に発表された第1回木下グループ新人監督賞で241本の中から準グランプリに選ばれた作品。CMやMVなどを多数手掛ける荒木伸二監督が初の長編映画に挑む。

借金で首が回らなくなった蒼山(中村)が、出入りは自由だが、決して離れることはできない“町”に連れて来られ、“町”の謎に迫っていく新感覚ディストピア・ミステリー。キャストには石橋静河や立花恵理、山中聡が名を連ねる。

9月4日に公開され、3日間にわたって上映前特別映像が上映された。そして9月12日(土)、13日(日)にも大ヒットを記念して中村による「人数の町」ウェルカムメッセージの実施が決定した。

さらに、このたび本作初のオフショットが解禁に。

公開された写真は、謎の町の社交場であるプールでの1コマ。中村と共演の草野イニが仲良くほほ笑みながらプカプカとビーチマットで浮いている、思わずほんわかした気分になれるショットだ。

そして、もう1枚は本作で姉妹役を務める石橋と立花の仲良し2ショット。本作では石橋が姉、立花が妹役だが、実年齢は立花が石橋の1つ上。作中とは違い、ちょっと甘えた感じの石橋の笑顔と、作品と違ってツンとしていない立花の表情が自然体で写し出されており、現場の空気感の良さがうかがえるものとなっている。(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる