1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月10日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

9月10日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

  • 2020.9.10
  • 68912 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……水瓶座
大切な異性と、心がしっかりと通じていく日。とても温かい気持ちでつながっているのだと、お互いに確信できるでしょう。その最高の幸せのためにも、素直で正直な姿勢を忘れずに。嬉しいときには、全身で気持ちを表現するほどに喜んでください。

★第2位……天秤座
少し難しい仕事でも、今日動けば、グンと前進します。まずは、「前に進めたい話は何か?」「タイミングを見計らうのが難しい仕事はどれか?」と考えてから仕事に取り掛かって。そのことに全力投球していくと、しっかりと結果を手にできるでしょう。

★第3位……双子座
あなたならではの明るさで、人の輪を広げていくことができる日。これまでは、あまり親しくなかった人同士を、つなげることもできそうです。誰かを誘ってみようと思ったら、迷わずに声をかけて。パーティなどの計画を始めるのにも、最高の日です。

★第4位……牡羊座
思いがけず大きな仕事を任されたり、急に人前に立つことになったり…。予定外のことがやってきそうです。「力不足かも…」などと考えず、自信を持って正解!より多くの人に実力を認めてもらうきっかけになる可能性も大です。

★第5位……獅子座
好きな人ととっても楽しい時間を過ごせる日です。まさにデート日和!ふたりの関係が恋人でもそうでなくても、今日は気にしないで。友達っぽい気軽な雰囲気で一緒にいることで、心の距離が近くなります。あなたが計画して誘うと、楽しさ倍増!

★第6位……牡牛座
とても穏やかな空気の中で、「心が通じているな」と思い合える恋愛運です。情熱的な盛り上がりがなくても、愛情を確信できるはず。まずは、自分から相手に歩み寄ってみる姿勢を大切にしてください。相手はすんなりと心のドアを開いてくれるでしょう。

★第7位……蟹座
誰かと誰かの意見に挟まれて、困る場面もありそうです。しかし、そこで上手に対応ができれば、あなたの評価がグンと上がっていくはず。まずは、それぞれの気持ちに共感を示して。そして、お互いが妥協して歩み寄り合う提案をしてみてください。

★第8位……射手座
何か、新しくしたいことを発見できそうな日です。しかも、すぐに取り組みたいという情熱もわいてくるでしょう。そうなったら、ほかのことは後回しにしても、したいことをしてください。その満足感が、明日以降の幸せにもつながります。

★第9位……山羊座
自分が関わっている仕事や自分の評価について、ネガティブな想像が膨らんでしまうかもしれません。そんなときには、周りの仲間にその想像を打ち明けてください。笑い飛ばされて、少し傷つくかもしれません。しかしそれ以上に、安心して仕事に集中できます。

★第10位……蠍座
「こうすれば異性が振り返る」「こう言えばこう返って来るはず」。そういう考えが、頭の中にあるかもしれません。しかし今日は、テクニックで恋をしないで。素直で正直にぶつかっていったほうが、あなたらしい一途さが伝わるはずです。

★第11位……魚座
人との間に距離を感じて、自分を孤独だと思うかもしれません。しかし、そこで人を頼っても、相手の話は耳に入ってこないはず。それよりも、自然に触れるのがオススメ!言葉を持たない自然の中に身を置くことで、心が癒やされていくのを感じられます。

★第12位……乙女座
自信がない…。不安で仕方がない…。そんな心境に陥ってしまうかもしれません。ただ、その理由ははっきりとしないはず。理由を考えるよりも、気分転換をしましょう。とりとめのないおしゃべりをしたり、大きな声で歌ったりすれば、自然に心も明るくなります。

元記事で読む