1. トップ
  2. ネイル
  3. 2色で垢抜ける♡「シンプルネイル」のオシャレな組み合わせ11選

2色で垢抜ける♡「シンプルネイル」のオシャレな組み合わせ11選

  • 2020.9.9
  • 17243 views

シンプルに塗布したネイルで垢抜ける方法とは?実は、ネイルカラーは2色を組み合わせるとグッとオシャレ度がアップします。アートなしでも指先に表情が宿るので、シンプルな見た目が好きな方やセルフネイルをされる方にもおすすめなんですよ。今回は、2色使うことでオシャレに映える組み合わせ術をご紹介します。シンプルにまとまるからこなれた印象もゲットできる、今の気分にピッタリなスタイルです。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ピンクネイルには抜け感カラーを

①ピンク×ベージュ

肌なじみがよくてどんな場面にもフィットするピンクは、同じくヌーディな魅力があるベージュとかけ合わせて。抜け感がプラスされるから指先に軽やかさが生まれます。

②ピンク×キャメル

透け感ピンクはシアーなキャメルカラーとコーディネート。シロップのような艶が潤った手元を演出してくれます。優しいピンクと落ち着いたキャメルのアシンメトリーがナイスなバランス感。

③ピンク×ホワイト

コーラル寄りのハッピーなピンクにはピュアなホワイトをチョイス。粒々の質感で変化をつけると尚オシャレに仕上がります。長さをギリギリまで短くしたショートネイルも清潔感があって上品です。

ラメネイルでオシャレ度アップ

④ゴールド×パールベージュ

ラメカラーの投入でアクセントをつけるのもイチオシ。パール感がキレイなヌーディベージュにゴージャスなシャンパンゴールドを合わせれば、清楚かつスタイリッシュなイメージが際立ちます。

⑤シルバー×シアーピンク

女性らしい色味と透け感たっぷりなシアー具合が魅力的なピンクネイル。きらめくシルバーラメをポイントにして、指先に視線を集める演出を。アクセサリーいらずの輝きは注目度大ですよ。

⑥メタリック×レッド

今っぽさを重視するならぜひメタリックカラーを取り入れたいもの。色っぽいレッドにスタイリッシュな風を吹き込んで、アップデートを狙いましょう。爪横に余白を残した抜け感もセンス抜群です。

シックカラーで季節を先取り

⑦モカベージュ×ブラウンピンク

2色の組み合わせにシックなカラーを取り入れて、季節を先取りするのもGOOD。モカベージュとブラウンピンクのかけ合わせは優しい雰囲気で包まれたあたたかみのあるスタイル。

⑧ベージュ×テラコッタ

テラコッタ人気は今年も衰えることを知りません。ベージュとのアシンメトリーデザインでオシャレなルックを満喫して。軽やかなベージュで季節感とのバランスを取るのがおすすめです。

⑨ベージュ×ブラウン

シックなモカブラウンもベージュを差し込むことで重たすぎない仕上がりに。ナチュラルなのに存在感がしっかりとある、上品な組み合わせです。

2色使いで垢抜けよう♡

⑩濃淡ピンク

2色のカラーに同じ系統のものを選ぶと失敗しにくいです。例えばパッションピンクとヌーディピンクの組み合わせ。異なる表情で違いを楽しみつつ、まとまって見えますよね。

⑪濃淡ターコイズ

ターコイズカラーは鮮やかな色と、ミルキーな色でコーディネート。アシンメトリースタイルはそれぞれの特徴が出やすいので、両方の良さを楽しみたい時に最適です。

シンプルに塗るだけのネイルは、2色を組み合わせることでオシャレに映えます。ポイントカラーにしたり、アシンメトリーにしたり、バランス感で楽しむのも◎。オシャレな組み合わせで指先をセンスアップさせてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる