1. トップ
  2. ダイエット
  3. 運動不足もこれで解消! リビングに馴染むコンパクトなフィットネスグッズ

運動不足もこれで解消! リビングに馴染むコンパクトなフィットネスグッズ

  • 2020.9.9
  • 5385 views

自宅にいる時間が増え、運動が全然できていない・・・そんな運動不足については多くの方が気になっているところかもしれません。ウォーキングやスポーツクラブに行くことができたらいいけれど、なかなかそれも叶わない。おうちで運動したいけれど、やっぱり続かない。それならリビングに馴染むコンパクトなエクササイズ器具置きませんか。

トランポリン エクササイズグッズ シェイプキューブ エクササイズ 運動 運動不足解消 コロナ太り コロナ太り解消 おうちでエクササイズ トランポリンダイエット

運動したいな~。

でも、場所がない!

これなら、置ける。

気軽におうちでエクササイズ!

片づけないエクササイズグッズ

お部屋に馴染むデザインのトランポリン

おうちで使うエクササイズグッズはさまざまな種類がありますが、往々にしてスペースが必要だったり、使わないときには部屋の端の方に片づけないといけなかったりして・・・。

買ったはいいけど、片づけるのがちょっと面倒なんですよね。

それを解決したのが「シェイプキューブ」です。

使わないときにはイスやオットマンとしても活躍してくれるので、出しっぱなしでもいいんです!

ジャンプでエクササイズ

家族みんなでエクササイズ!

「シェイプキューブ」は、スマートデザインの新感覚トランポリン。

リビングや書斎など、おうちの中の好きな場所で気軽にジャンプエクササイズが楽しめます。

部屋の中でジャンプするのはちょっと気が引けてしまいますが、中材に衝撃吸収と弾力性に優れるクッション素材を3層にすることで運動時の騒音を最大53%までカットしているとそうなので、集合住宅や夜に運動しても実際の運動よりも大きな音が出ないがポイント。

裏面は滑り止め付きなのでフローリングも傷つけません!

「トランポリンダイエット」もあるように、ジャンプはもちろん、バランスを取りながら歩いたり走ったりと、さまざまなエクササイズをすることができます。

イスやオットマンとしても使えます

今まで、日々の暮らしに溶け込むのが難しかったエクササイズグッズが、しっくり溶け込み、別の形でも使うことができる。

そこにあるのが普通で、わざわざ出してこなくてもサッと使える。

もちろんしまう必要も無し!

こんな気軽に使えるグッズが欲しかった~。

商品名:シェイプキューブ

価格:16,800円(税込)

元記事で読む
の記事をもっとみる