1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼をドキッとさせたい!仕草編

彼をドキッとさせたい!仕草編

  • 2020.9.9
  • 4748 views

大好きな彼にもっともっと好きと思われたい。男性は統計上、ある仕草に弱いのだとか。


一体どんな仕草に弱いのか、その仕草をご紹介します。あとは実践あるのみですよ!

髪をかきあげる、触れる仕草

男性に比べてやはり、女性は髪の毛が長いですよね。


ロングヘア好きの男性にはこれがドキッとするようです。


前髪を分けている方には特に実践することをオススメします。


男性の意見ですと、髪をかきあげた時の女性の顔つきや他にもシャンプーの匂いがするなどドキドキポイントが多く存在するようです。


髪の毛を触るのが癖な女性はとても多いですが、これが彼にとって喜んでもらえる行為であればもう言うことないですね。


また他にも髪の毛を束ねる仕草やうなじなどが見えるなど、男性にとって女性の髪の毛はドキドキポイントが多く存在するようです。

鏡を見る仕草

女性からすると「そんな所までチェックしてるの?」と焦ってしまいますが、男性はきちんと見ているようです。


男性からすると鏡を見ている女性は、素の状態に近いのだとか。確かに鏡に映る時、女性は身だしなみをチェックしメイクやヘアーを整えたりしますよね。


普段見た事がない素顔が見れて男性はドキドキするようです。女性からすると、男性のドキドキは理解するのが難しいですね。


しかし、鏡を見る機会は多いはずですから活用しない手はありません。あまり意識していると良くないので、あくまでナチュラルにアピールしましょう。

上目遣いの仕草

やはり、きました。男性陣が上目遣いに弱いのは、女性なら誰でもご存知かもしれませんね。


この上目遣い、男性にドキドキを与えるのはかなり有効なのですがやり方を間違えると、ドキドキではなく引いてしまうそうです。


なんとも男性陣難しいです。やりすぎはぶりっこに感じる、こびをうってるのが分かるなど厳しい意見もあります。


それなら正しい上目遣いで、ドキドキさせてしまおうではないですか。正しい上目遣いとは、ナチュラルで自然体に見える事を意味します。


なかなかそれが難しいんですよね。


理想は彼が立ち上がって、あなたが座ってる時がやり易くナチュラルです。鏡を少し上の高さに置いて実践あるのみですよ!

脚を組む、揃える仕草

脚を組む仕草というとあまり良い仕草のように感じられませんが、やはり男性陣この仕草は膝上の丈スカートやパンツの時にドキドキするようです。


また脚を揃えて座っていてもドキドキするとの事ですが、やはりこちらも丈が短めの時であり素足の場合だそうです。


男性はご存知の通り足に毛が生えてきますし、女性のようにしなやかな脚を持つ方は少ないです。


綺麗な脚が動く時の仕草に女性らしさとドキドキ感があるのだとか。

全てナチュラルに男性心をゲット!

男性の気持ちは男性にしかわからないですよね。


女性の気持ちは女性にしかわからないのと一緒です。


彼氏に、旦那様がいる方は旦那様に、はたまたフリーの方だって好きな人に実践しドキドキさせるチャンスです。


さりげなくアピールして彼がドキドキしてくれたら嬉しいですし、どれも難しいことはないので実践してみる価値ありですよー!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる