1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU&しまむら】プチプラで賢く♪おしゃれに決まる大人コーデ14選

【GU&しまむら】プチプラで賢く♪おしゃれに決まる大人コーデ14選

  • 2020.9.9
  • 10864 views

GU&しまむらの大人コーデ

GUやしまむらで賢く楽しむおしゃれもいいですよね。大人女性もプチプラアイテムをどんどんコーデに取り入れて、お財布にやさしいおしゃれを楽しんでみませんか?

今回は、GUとしまむらのプチプラアイテムを使った大人コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

GUの大人コーデ

GUの大人コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人コーデ

GUのニットを使って秋らしく、落ち着いたカラー使いのコーディネートに。

GUのニットは、キュッと詰まったプチハイネックで大人っぽさもアピールしてくれていますね。

GUの大人コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人コーデ2

秋に似合うブラウン系のワントーンコーデ。シャツがGUのアイテムです。

透け感のある素材のシャツをさらっと羽織ることで、落ち着いたカラー使いのコーディネートも軽やかな印象に仕上がっていますね。

GUの大人コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人コーデ3

引き締め感のある黒スキニーはGUのプチプラアイテムでも高見えしてくれます。

秋もシャーベットカラーのトップスを合わせて、黒特有の重みを解消した着こなしを楽しんでみて。

GUの大人コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人コーデ4

重厚感のあるブルーは秋コーデにもピッタリです。

ブルーのプリーツスカートは華やかさがありながらも上品さが格別なので、大人のきれいめコーデにどんどん取り入れていきたいですね。

GUの大人コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人コーデ5

GUの白シャツワンピースをさらっと一枚羽織ってコーデのこなれポイントに。

縦のラインを意識できるので、コーデ全体をすらっと見せることができるコーデ術です。

GUの大人コーデ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人コーデ6

上下GUのコーディネート。こちらも、シャツワンピースを羽織って縦のラインを強調。

ワイドパンツを使ったゆったりコーデですが、着膨れしていないのがいいですね。

GUの大人コーデ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人コーデ7

こちらは、全身GUのコーディネートです。

暗いカラー使いで仕上げた着こなしですが、キャミソールワンピースの女っぽさのおかげで女性らしいやわらかさもしっかりと感じられますね。

しまむらの大人コーデ

しまむらの大人コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人コーデ

シャーベットカラーのしまむらシャツは重たく見えがちな秋コーデにも取り入れたいアイテムです。

透け感のある素材もコーデを軽く見せてくれるポイントですよ。

しまむらの大人コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人コーデ2

タイダイ柄のしまむらパンツを使うときは、コーデ全体をベージュでまとめて秋を意識した着こなしに。

夏から人気のタイダイ柄パンツですが、まだまだ活躍してくれそうです。

しまむらの大人コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人コーデ3

レースアイテムもパンツなら甘さ控えめで扱いやすいですね。

しまむらのレースパンツを使うことで、ぼんやり見えがちな淡色コーデも華やかさが増して地味見えを解消することができています。

しまむらの大人コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人コーデ4

しまむらの小花柄スカートはモノトーンカラーでシックな雰囲気なので高見え感抜群です。

足元をスニーカーにしてカジュアルめに仕上げたコーディネートも大人っぽさ満点ですね。

しまむらの大人コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人コーデ5

ペイズリー柄のスカートは、存在感がありながらも落ち着きが感じられて大人コーデに取り入れやすいです。

しまむらでもプチプラでゲットできるので、要チェックですよ。

しまむらの大人コーデ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人コーデ6

シャツワンピースは一枚で着るだけでなく、パンツと合わせるのもおしゃれですよね。

深みのあるカーキのパンツを合わせることで、さっぱりとした白シャツワンピースにも秋感が加わります。

しまむらの大人コーデ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人コーデ7

上下しまむらのコーディネートです。ワントーンでまとめることで今年らしさも感じられる着こなしに仕上がっていますね。

パンツはペイズリー柄とプリーツが上品で、ワイドなシルエットでも大人っぽく着こなせています。

GU&しまむらの大人コーデまとめ

いかがでしたか?GUとしまむらのプチプラアイテムを使った大人コーデをご紹介しました。気になるアイテムや真似したいコーディネートがあった方は、ぜひそれぞれの店頭もチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる