1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思い中の彼のタイプが知りたい!リサーチ方法とは?

片思い中の彼のタイプが知りたい!リサーチ方法とは?

  • 2020.9.8
  • 2317 views

片思い中の彼、どんな人がタイプなのか気になるのは当たり前のことですが、なかなか面と向かって聞くのは自分が好きと告白しているようでできないものですよね。


なんとかして彼の好みを知りたい!
今回は悩める女子達に、片思い中の彼のタイプのリサーチ方法をお伝えします。

友達に聞く

彼の仲良しの友達なら彼の好みを知っているはずです。
あなたと共通の友達であれば尚更、あなたの味方になってくれるはずです。


どんな人がタイプなのか、服装の好みなど同じ男性だからこそわかる彼の中身をこっそりきいてしまいましょう。

SNSを活用する

最近ではSNSが活用され、どこで何をしているのか分かるものです。
彼がもしかしたら、自分のタイプについて話をしているかもしれませんし、チェックすることは重要です。


また好みや共通の趣味など、今まで知らなかった接点が見つかるかもしれませんよ。

友達に聞いてもらう

彼との共通の友達がいなかったら、自身の友達に軽くきいてもらうのも一つの手段です。
仲良しの友達ならあなたの力になってくれるはずですし、あなたの気持ちを分かってくれると思いますよ。


なかなか勇気が必要なことも友達の力を借りて、助かることもありますよ。

彼の元カノを知る

あんまり気が進みませんが、元カノさんを知ることでどんな人がタイプなのか想像がつきます。


もちろん、その人を次の彼女にするわけではありませんから、自分とあまりにかけ離れていても気にすることはありません。

彼の服装でタイプを知る

彼が横に連れて歩きたい女性はどんな女性か?と考えるとやはり自分の服装と合う服装が理想だと思います。


すると、カジュアルな服装が好きな男性がセクシーな服装を着ている女性を好きになる事は少ないですから、同じような雰囲気の服装を好む女性を選びます。


関係ないと思いがちの服装も実はとても重要なのですね!

急に好みは変わらない

いきなりおとなしい雰囲気の女性から派手な服装の女性が好きになる事はありません。
急に好みは変わりませんから、彼のある程度の趣味が分かると目指す所がわかりますね。


急に好みは変わらないということは、彼好みの女性に近づく事によりチャンスがあるということになります。


片思い中の女性は、特に好きな男性に好かれようと努力するものですから、彼の好みを知って素敵なお付き合いを実らせてくださいね。


きっと素敵な恋が生まれるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる