1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の「女性のこんな姿にキュンとくる」瞬間4つ

男性の「女性のこんな姿にキュンとくる」瞬間4つ

  • 2020.9.8
  • 9257 views

男性はどのような女性の姿にキュンとするのでしょうか?
今回は「女性のこんな姿にキュンとくる瞬間」について4つ紹介をします!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

彼氏のために手作りのお弁当を作ってくる女性

手作りのお弁当を作ることで、彼氏に「早起きして人よりも何倍も時間をかけて料理する姿」を想像させることができるでしょう。想像することで可愛い・愛おしいと感じてくれるはず。


彼氏や好きな人のために料理やスイーツを作ってあげる姿は、女性から見てもキュンときますよね。
また、食べてくれる相手の反応を心配そうに見つめる姿もきっと可愛いと彼氏が思うでしょう。

何気ない動作

突然の雨のときにハンカチで彼の上着を拭いたり、先に傘を開いてそっと差し出してくれるなどといった、
女性らしい自然な優しさ・心遣いに男性はキュンとしてしまうでしょう。


きっと言葉にならないほど嬉しいはずですよ。

髪を整える仕草

前髪から頭の上くらいまでかき上げるような、度々繰り返す仕草はどこか余裕というか大人の魅力というか何かを感じられる瞬間でしょう。
その上、シャンプーか香水かわからないような優しい香りが漂ってくればなおさら男性はキュンとくるはず。


また、髪の毛を後ろにまとめて黒ゴムで何回か纏めて留めるのもよいでしょう。
あなたの凛々しさが際立ち、それにうなじを自然と見せることができますよ。

真面目に部屋の掃除をしている姿

部屋の掃除といっても掃除機をかけるだけでなく、テーブルを拭いたり高いところのホコリを取ったりしている時にキュンをさせることができるでしょう。


一生懸命に仕事をしている姿はとても感じがよく、男性は応援したくなるものです。
そんな風にまじめに仕事をしている姿を見ると、応援してやりたくなってキュンときます。

まとめ

いかがだったでしょうか?
男性が女性にキュンとする瞬間は女性の考えるキュンとする姿と違うかもしれません。
好きな男性がいる女性の背中を少しでも後押しできますように。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる