1. トップ
  2. ファッション
  3. 9月7日~9月13日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

9月7日~9月13日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.9.8
  • 89997 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 みずがめ座
金運と物質運、人とのご縁にも恵まれる1週間です。素敵な巡り合わせを期待して過ごしましょう。ラッキーアイテムは金粉。ラッキーカラーはゴールド。

2位 ふたご座
何をしても上り調子の時。いままでできなかったことも、できそうなラッキー週間になりそうです。ラッキーアイテムはコスモス。ラッキーカラーはホワイト。

3位 かに座
うれしいニュースが飛び込んできたり、良い話が舞い込む予感。ポジティブシンキングで過ごしましょう。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはイエロー。

4位 おとめ座
人望が厚くなりそうです。「人の話を聞く」の意識を強化すると、さらにパワーアップし、多くの人から慕われます。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはラベンダー。

5位 おひつじ座
環境に恵まれて、自由奔放に好きなことに取り組める予感。直観を信じて行動すれば望ましい未来に向かいます。ラッキーアイテムはうさぎの置物。ラッキーカラーはブルー。

6位 しし座
人から頼られる1週間。プレッシャーやストレスを蓄積しないように発散しながら応じれば、見返りが期待できます。ラッキーアイテムは計算機。ラッキーカラーはオレンジ。



7位 いて座
依存したくなるような何かとの接点が増えそうです。ほどほどを心がれば、ドップリと依存せずに済みます。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはバイオレット。

8位 てんびん座
人への気遣いを怠りたくなるかも。人に合わせたくない気持ちが芽生えやすいので、極力一人で過ごしましょう。ラッキーアイテムは風船。ラッキーカラーはネイビー。

9位 おうし座
予想外の出来事に襲われたり、不本意なことを言われてしまう予感。人との関わりを減らし、めんどうな事態を回避すると吉。ラッキーアイテムは粗塩。ラッキーカラーはブラック。

10位 さそり座
人間関係で悩まされる1週間。人と接触するたびに、悩みが増えるので、今週は単独行動を徹底しましょう。ラッキーアイテムはブローチ。ラッキーカラーはパープル。

11位 うお座
物事が計画的に進まず、自暴自棄になってしまうかも。うまくいかないときは、一旦仕切り直しを。ラッキーアイテムはマグカップ。ラッキーカラーはブラウン。

12位 やぎ座
頑張ってきたことが具体化しない、もしくは白紙に戻る予感。試行錯誤が必要な時だと捉え、踏ん張りましょう。ラッキーアイテムは日記帳。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる