1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜うお座(魚座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜うお座(魚座)

  • 2020.9.8
  • 13559 views

うお座(魚座)さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

■全体運

華やかな運気が終わり、真面目モードに突入する今週。溜め込んでいた用事に着手したくなり、抱えていたノルマを順調に片づけられるでしょう。特に掃除をサボっていた人は、ここで大きく挽回するチャンス。冷蔵庫や電子レンジの中や、フローリングの水拭きなど、普段忘れがちなことにまで、手を回してみてください。

ただし、もともとノーをハッキリと言えない優しいあなた。今週は意志が弱くなることが災いして、人間関係では振り回される傾向があります。特に何かを強制してくる人からは、距離を置いて。信頼できる人たちとだけ、タッグを組むことが大切です。

■仕事運

いつもは退屈になる単調な仕事でも、面白味を見出せそうです。人が嫌がる仕事も積極的にこなし、地味ながらもジワジワ評価がアップする予感が。時間があれば、職場の整理整頓と清掃に力を入れて、働きやすい環境作りを目指しましょう。

■恋愛運

燃え盛っていた恋への情熱が、落ち着いてくる週です。複数の異性に目移りしていた人は、次第にひとりに絞れてくるはず。カップルはときめきが薄れる反面、信頼という絆が強まります。デートは観光地などより、お馴染みの場所を選ぶと◎。

■金運

収入も支出も予定通りで、安心してお金と向き合えそうです。節約意識も高まりますから、さまざまな節約術を身につけるチャンス。塵も積もれば山となる……を、静かに実感できるでしょう。

ラッキーアイテム……【コスモスの鉢植え】

コスモスの鉢植えを入手し、窓辺に飾って。癒されるだけでなく、悪い運を浄化します。

元記事で読む
の記事をもっとみる