1. トップ
  2. グルメ
  3. 毎日でも食べたい!【ローソン】のスイーツが美味過ぎるってウワサ

毎日でも食べたい!【ローソン】のスイーツが美味過ぎるってウワサ

  • 2020.9.7
  • 3183 views
undefined

ローソンのスイーツ力が神がかっていることは周知の事実だと思います。 今回は、その中から毎日でも食べられる絶品をご紹介します。

(1)抹茶ブラウニー

まずご紹介するのは、ローソンの得意なスイーツの1つとなったブラウニーから。 ブラウニーって、クッキーとかビスケットといったモサモサしたスイーツが苦手という人からも愛されている、しっとり系モサモサスイーツの代表格。 そこに本格的な抹茶の味を、この価格で体現させたローソンはすごい! 飽きない味なので、ほどよいしっとりさと本格的な風味が癖になります。

(2)パリムッシュ

なに?って感じのネーミングと見た目が、スイーツ好きを逃さない。 スイーツが得意なローソンだからこその逸品がこちら。 サクサクのシュークリームの中に、裏切るようなどでかいプリンが入ったスイーツです。 ”外はサクッと中はふわっと”というのは、スイーツ界の一つの成功パターンですが、こちらはそれを覆すレベルとサクふわ感! 繊細なまでに焼き上げられたサクサクの外側に、プ・リ・ン!と言わんばかりのしっとりあまーいスイーツが隠されております。

(3)チームッフル

最後にご紹介するのは、スイーツ好きの中に一定量、いや大多数存在するチーズ好きなら食べておきたい逸品です。 その名も、チームッフル! 濃厚なレアチーズの外側を、上品な甘さの生クリームとふわふわのワッフルで仕上げられた一品。 この上で寝たいくらいのふわふわさと優しい甘さ。 本格的でもあり、手軽でもある、最高なチーズ系スイーツだと言えるでしょう。


スイーツが好きなら、コンビニはローソン一択でしょう。 柔軟なアイデアから生まれる見たことないスイーツを追いかけ続けたいですね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる