1. トップ
  2. ファッション
  3. インフルエンサーに学ぶ【ZARA・H&M】秋まで頼れる万能アイテム3選

インフルエンサーに学ぶ【ZARA・H&M】秋まで頼れる万能アイテム3選

  • 2020.9.7
  • 22125 views
undefined

残暑が厳しい今の時期から、秋まで使えるアイテムがあったら便利ですよね。 しかし、いざ探すと「どんなものが使えるのかな…」と悩む人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、ZARAやH&Mの秋まで使える万能アイテムを、インフルエンサーから学びましょう!

(1)ハイウエストパンツ

ZARAのハイウエストパンツは、美シルエットが叶う優秀デザイン。 ウエスト前後に計算されたステッチが施されていて、ウエストからお尻周りのシルエットをキレイに見せられます。 シンプルなデザインなので、タンクトップからロンTまでどんなアイテムとも合わせやすいのも嬉しいポイントです。 秋色をセレクトすれば、今の時期から秋冬まで長く着回せられますよ。

(2)クラッチバッグ

ZARAのクラッチバッグは、ブラウンキャメルとステッチデザインが大人っぽくて目を引きます。 コーデのアクセントにしやすい小ぶりサイズ。 オーバーシルエットのコーデやコートに合わせれば、絶妙なバランスを楽しむことができます。 取り外しできるショルダーストラップが付いているので、斜め掛けしたり、取り外してクラッチとして使ったりが可能。 デイリーコーデからデートコーデまで活躍させられる万能アイテムです。

(3)ニットベスト

ざっくり感とゆるっと感がオシャレなニットベストは、H&Mのアイテム。 深いVネックデザインで、さり気なく抜け感を演出することも可能です。 ブラックをチョイスしてもラフなシルエットなので、残暑が厳しい時期に着ても暑くるしく見えません。 もちろん、秋でもレイヤードして楽しむことが可能です。 長めの丈感で、腰回りが気になる人も頼れるアイテム。


インフルエンサーは、秋まで頼れるアイテムをすでに購入してますよ♡ 今回学んだアイテムたちも、着回し力があって使えるものばかりでしたよね。 ぜひ参考にして、今しかできないオシャレを楽しんでみてくださいね。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月4日現在

元記事で読む