1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛経験豊富な彼を手に入れたい!モテ男に意識させる方法

恋愛経験豊富な彼を手に入れたい!モテ男に意識させる方法

  • 2020.9.7
  • 2044 views

好きな人ができると、彼の彼女になりたいという気持ちが抑えきれなくなりますよね。どうやって彼を落とそうか考えている女性も多いでしょう。


恋愛経験が豊富な男性と恋愛未経験な男性では、アプローチの仕方が変わってきます。そこ で、モテ男な彼に意識してもらうにはどうすればいいかをご紹介していきます。

特別扱いをしない

モテ男、特にイケメンな男性の場合、女性からちやほやされて特別扱いされることに慣れてしまっています。そのため、今更特別扱いされたとしてもときめきを感じるどころか都合のいい女と認識されてしまう可能性があります。


彼を落としたいのであれば特別扱いはせず、彼のことはあえて褒めず彼の友達を褒めるなどしてみましょう。そしてたまに彼のことを褒めると効果的です。このときに、彼の外見を褒めるのではなく、内面を褒めるようにするといいでしょう。

過去を探らない

モテ男に限らず、男性は過去を詮索されることを嫌います。彼に聞いても教えてくれない場合は詮索することは諦めましょう。彼から情報を得られなかったからと言って、彼の友達に聞くなどはもってのほかです。


プライベートなことや元カノの話などは、彼があなたに気を許したら自然と話してくるようになります。そうなったときがチャンスです!少しずつ彼の過去を知っていきましょう。

出遅れない

モテ男な彼を狙っている女性は多いはずです。ライバルがたくさんいる中で奥手になってしまい会話のタイミングを逃してしまっては、いつまでも彼の目に留まることはできません。飲み会では彼の隣をキープするなど、常に近くにいれるように心がけてください。


また、モテ男はアグレッシブな女性が周りにいるので、おとなしい子では物足りません。彼からの会話を待つのではなく、自分からも話題を振っていけるように小ネタをいつくか用意しておきましょう。

彼に合わせすぎない

彼に好かれたいからと言って、自分の気持ちを隠して彼の言うことをすべて肯定してしまってはいけません。彼と意見が食い違ったとしても「私はこう思う」ということはきちんと伝えていきましょう。
自己主張するときにあまりにも自分の意見だけを通そうとするとそれはわがままになってしまうので気を付けないといけません。常識的な範囲の自己主張をすることで、あなたという存在を彼に印象付けることができます。

モテ男と付き合うには努力が大切!

モテ男と付き合うためには周りの女性より秀でている何かがないと、目に留まることができません。そのために、あなた自身を磨いていく必要があります。


内面も外見もどちらか一方だけ磨けばいいというものではありません。彼に見合うように自分自身をランクアップさせていきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる