1. トップ
  2. ダイエット
  3. 寝る前に必ずやることは?新井恵理那の「素」をのぞき見♡

寝る前に必ずやることは?新井恵理那の「素」をのぞき見♡

  • 2020.9.6
  • 8087 views

愛らしい雰囲気、品のある語り口、飾らないキャラ……と、 好かれる要素しかない新井さんはレディたちの憧れ♡

そんなえりーなの好印象の秘密や意外な一面、 オフの顔など、もっともっと好きになる魅力を総ざらい&深掘りしちゃいます!

えりーなの素をのぞき見♡

Q. 肌がとってもキレイ!普段はどんなケアしているの?

A. クレンジング&保湿は毎日念入りに!

「乾燥肌なのでそこだけはどんなに疲れていても酔っ払っていても、絶対に手抜きをしません。でも正直、面倒くさいです(笑)。 ノーメイクでいられるならそれがいちばんいい!」

出典: 美人百花.com

Q. 体型維持で心がけていることは?

A. 腹八分目を心がけて、ちょこちょこ食べ!

「特にトレーニングはやっていなくて、美ボディを極めるタイミングをどんどん先延ばしにしています(笑)。でも太りやすい体質なので食事には気を使っていて、バランスにこだわっています。あともったいないからといって無理に食べ切らないことも大切。腹八分になったら残ったものは取っておいて、またお腹がすいたときに食べるようにしています」

出典: 美人百花.com

Q. 寝る前に必ずやることは?

A. 香りで癒されながらマッサージ&ストレッチ

「ベッドで好きな香りのクリームを塗ってマッサージしながらストレッチ。肩まわりをほぐしたり、手ぬぐいを使って脚を左右に動かしたり、無理せずのんびり15分ぐらいやっています。そうすると眠りやすくなるし、癒しにもなっています」

Profile

あらい えりな。1989年12月22日生まれ。 2019年上半期タレント番組出演本数ランキングでトップとなった人気フリーアナウンサー。 現在、テレビ朝日系列朝の情報番 組『グッド!モーニング』(月∼ 金4:55∼)のメインMCを務める。その他、TBS系列『新・ 情報7daysニュースキャスタ ー』(土22:00〜)、TBS系列 『所さんお届けモノです!』(日17:00〜)、テレビ朝日系列 『爆笑問題のシンパイ賞!!』 金深夜0:50〜、10月からは日21:55〜)などにレギュラー 出演中。

出典: 美人百花.com

掲載:2020年9月号「新井恵理那さんのこともっともっと知りたい!」

撮影/女鹿成二 スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY) ヘアメイク/山下智子 モデル/新井恵理那 取材・文/若松正子

元記事で読む
の記事をもっとみる