1. トップ
  2. グルメ
  3. 見かけたら買いたい!子どもも喜ぶ【コストコ】スイーツ3つ

見かけたら買いたい!子どもも喜ぶ【コストコ】スイーツ3つ

  • 2020.9.6
  • 28839 views
undefined

コストコのスイーツは知る人ぞ知る激安スイーツなのです! そして、味ももちろん美味しくて満足感があるものばかり。 今回は子どもも喜ぶ「コストコのスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)クリーム好きは見逃せない「シュークリーム」

この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 -

クリーム好きは決して見逃してはいけないのは「シュークリーム」です。 コストコのシュークリームはクリームがたっぷりはいっています。 大きさもかなり大きく、成人女性の手にのせればピッタリ収まるくらいのサイズ。 食べ応えはもちろんありますよ。 このシュークリームは、6個入りで998円。 1個当たり166円なのでコンビニスイーツよりもお得かも!

(2)オシャレなお茶菓子に!「米粉のスイスロール」

この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 -

オシャレなお茶菓子に「米粉のスイスロール」がピッタリです。 この米粉のスイスロールは、一見ただのロールケーキです。 しかし、米粉が使われているので、もちもち感とふわふわ感を楽しめる一品になっています。 生地の味はプレーンとチョコレートの2種類なので、一切れずつお皿に乗せるとかなりオシャレです。 大人の女子会を行うときにはコーヒーや紅茶のおともに「米粉のスイスロール」があると、テーブルが一気に豪華になりますね。 2本入りで998円なので、かなりお安く美味しく優雅なティータイムを味わえますよ。

(3)お腹を空かせた子のおやつに!「マフィン」

この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 -

お腹を空かせた子のおやつには「マフィン」がピッタリです。 コストコのマフィンは大人のげんこつくらいのサイズ、もしくはそれよりも大きいかもしれません。 それに加えて、生地もぎっしりしているので、食べ応えはバッチリ! 外で遊んでおなかをすかせた子のおやつにはもってこいですよ。 味もチョコレートやブルーベリー、紅茶などいろいろあるのでなんども楽しめます。 6個入りで798円なのに、食べても食べきれないほどのボリュームを味わえますよ。


「子どものおやつに!」と言い訳してたくさん買いたくなるものばかりですね。 このスイーツのためにコストコに行ってたくさんかっちゃいましょう! 明日からのおやつがかなり楽しみになっちゃいますよね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる