1. トップ
  2. 恋愛
  3. なに照れてるの?男が「本命彼女だけ」にする接し方4つ

なに照れてるの?男が「本命彼女だけ」にする接し方4つ

  • 2020.9.6
  • 2411 views
undefined

男性は本命の女性にだけ特別なサインを出すことがあります。 それを知ることで、男性の本心を見極めることができます。 そこで、男性が「本命彼女だけ」にする接し方を4つまとめてみましました。

(1)軽く連絡をしない

男性は本気で好きな女性には、軽い気持ちで連絡することができないようです。 本命だからこそ送る前によく考えたり、慎重になり過ぎてしまうことも。 返信が早くて適当な男性は、それだけあなたを軽く考えている証拠と言えます。 そのため返信が多少遅くても、丁寧なLINEが返って来るなら本命だと思っていいでしょう。

(2)家まで送る

デートのあとには男性が女性を送るのがマナーと言っても過言ではありません。 途中まで送ってくれるだけでも嬉しいという女性もいますが、本音を言うとしっかり家まで送ってほしいところですよね。 男性は、本命の女性のことはしっかり家まで送ってくれる傾向にあります。 デートの帰りに当たり前のように家まで送ってくれる男性は、それだけあなたを本気で好きだと思っていいでしょう。

(3)急な誘いはしない

男性はどうでもいい女性のことは、「今から会える?」などと急に誘うことがあります。 しかし、本命の女性には急な誘いは控えることがほとんど。 突然誘うと相手に迷惑なんじゃないかと考えてしまうようです。 自分本位になれないほど、相手のことを思いやっている証拠なのかもしれませんね。

(4)気安く触らない

男性は本命の女性には気安く触ることができません。 ボディタッチをすることで軽い人だと思われ、嫌われたくないからこそ触れないようです。 そのため、触ってくれないからといって好意がないというわけではないので、相手の行動を見極めるよう心がけましょう。


男性は、本命の女性にだけ無意識で特別な接し方をすることがあります。 男性が「本命彼女だけ」にする接し方4つを参考に、彼の本心を探ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む