1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう我慢できないっ!男性が「キスしたくてたまらなくなる瞬間」って?

もう我慢できないっ!男性が「キスしたくてたまらなくなる瞬間」って?

  • 2020.9.6
  • 1878 views
undefined

あなたの彼は「もう我慢できない!」とキスをしてくれますか? もししてくれないなら、キスをしてくれるように仕向けてみましょう。 今回は、男性が「キスしたくてたまらなくなる瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)女性の服がちょっぴり乱れているとき

女性の服がちょっぴり乱れているとき、男性は「これはヤバい♡」と思ってキスをしたくなる傾向があります。 普通の服がはだけてオフショルダーのようになっていると、もうドキドキです。 それをみると、頭が勝手にエッチモードに入ってしまうのです。 そして、もちろんキスがしたくてたまらなくなってしまうというわけです。

(2)可愛い笑顔をおもいっきり向けられたとき

可愛い笑顔をおもいっきり向けられたとき、男性は「この笑顔はツボすぎる♡」とキスしたくてたまらなくなるでしょう。 男性にとって、女性の笑顔はかなり嬉しいものです。 それが自分にだけ向けられると思うと、もう有頂天になってしまうのです。 なので、大好きな彼にあなたのとびっきりの笑顔をむけてくださいね。

(3)プルプルな唇を見たとき

プルプルな唇を見たとき、男性はその唇に吸い込まれていくようにキスしたくなるはず。 やっぱりガサガサな唇よりも、ケアされていてプルンとした唇の方が吸いつきたくなるのです。 そしてグロスではなくて、できればリップクリームの方が嬉しいという男性の声が多数ですよ。

(4)女性からじっと見つめられたとき

女性からじっと見つめられたとき、男性は「もう我慢できない!」と思ってしまうはず。 見つめられたときには、もう男性の中では大きな駆け引きが始まっています。 「今からキスしても大丈夫かな?」と思っているはずです。 なので、彼から見つめられたときには、OKサインとして見つめかえしましょう。


男性がキスしたいモードになるスイッチは、おわかりいただけましたか? あなたの彼は、どのスイッチが一番効果的でしょうか。 ぜひとも彼のポイントを見つけてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む