1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼が自慢したくなる♡ユニクロのプリーツスカートでトレンドなのに女っぽ「フェミニンコーデ」

彼が自慢したくなる♡ユニクロのプリーツスカートでトレンドなのに女っぽ「フェミニンコーデ」

  • 2020.9.6
  • 4732 views

男女の服の好みはけっこう違うもの。トレンドファッションは必ずしも彼ウケがいいとは限りません。「可愛いって思われたいけれど…旬なスタイルも楽しみたい!」そんな方にオススメしたいのがトレンドのプリーツスカートを使ったコーデ。今回はmichill編集部がユニクロのスカートを使った旬で女性らしいコーデをご紹介します。

チェック柄のユニクロプリーツスカートでカジュアルコーデ

ユニクロ プリーツスカート コーデ チェック柄
michill

チェックのプリーツスカートには、オレンジのニットベストをプラスしてパッと明るく。

アクセントカラーを取り入れることでクラシカルなイメージになりすぎず、親しみやすくなります。

足元はスカートに合わせて、トラッドなローファーで仕上げましょう。

ユニクロのプリーツスカートをカジュアルに着こなすシャツコーデ

ユニクロ プリーツスカート コーデ シャツ
michill

上品なベージュのプリーツスカートは、ストライプシャツと合わせてこなれ感たっぷりに。

彼シャツのような少しゆとりのあるシャツも、規則正しいひだのプリーツスカートと一緒に着こなせば、清潔感のある印象に仕上げてくれます。

靴はシャツに合わせてレースアップシューズをチョイスして、バランスよくまとめましょう。

スウェットでも女っぽ♡ユニクロプリーツスカートコーデ

ユニクロ プリーツスカート コーデ スウェット
michill

スポーティーな気分の時はスウェットを合わせて。スウェットの中にはパープルのシャツを忍ばせて、トレンドのレイヤードスタイルを楽しむのも素敵です。

きちんと感のあるプリーツスカートが、カジュアルなコーデをきれい目に仕立ててくれます。

足元は白のスニーカーでさわやかに♡

シャツでカジュアルダウン!ユニクロのペーズリースカートコーデ

ユニクロ プリーツスカート コーデ ペイズリー
michill

華やかなペーズリー柄のスカートもオレンジのシャツを羽織って。

派手すぎない、肌なじみの良いオレンジが顔周りを明るくしキュートに仕上げてくれます。

きれい目なイメージのプリーツスカートをカジュアルにまとめることで、親しみやすさを演出しましょう。

アクティブデートにも♡ユニクロのプリーツパンツでフェミニンコーデ

ユニクロ プリーツパンツ コーデ フェミニン
michill

こちらはスカート見えする、プリーツスカートパンツをつかったコーディネート。下着が見える心配がなく、足さばきが良いからアクティブに動けます。

上品なパープルのプリーツパンツにはカジュアルなワッフル生地のトップスを合わせて。

カラーはナチュラルなエクリュカラーをチョイスして優し気な雰囲気を作り出しましょう。

足元は茶色のぺったんこシューズで歩きやすさをしっかりとキープして、大人フェミニンスタイルの完成です。

今回はユニクロのプリーツスカートを使ったカジュアルフェミニンコーデをご紹介しました。

今季ユニクロには旬なプリーツボトムスが盛りだくさん♪ぜひゲットして、デートコーデに取り入れてみてくださいね。

記事協力・画像提供元:ユニクロ

モデル:橋下美好(@miyoshikun )

元記事で読む
の記事をもっとみる