1. トップ
  2. レシピ
  3. 料理がもっと楽に!【業スー】で買える冷凍食品が最高!

料理がもっと楽に!【業スー】で買える冷凍食品が最高!

  • 2020.9.5
  • 17388 views
undefined

業務スーパーの冷凍食品といえば、コスパがかなり高く美味しいものも非常に多いんですよね。 最近は業務スーパーの絶品チェックが日課になってる……という人も多いのではないでしょうか? 料理をもっと楽々にするなら、業務スーパーの冷凍食品はまさに必需品になるでしょう。 そこで今回は、業務スーパーで買える最高の冷凍食品をご紹介していきたいと思います。

(1)冷凍トルティーヤ全粒粉

業務スーパーでは、なんと冷凍のトルティーヤ全粒粉も買えるんですね。 330gの容量で228円なので、結構お安いかも……と感じた人も多いはずです。 冷凍の生地を常に冷凍庫にストックしておけば、意外といろいろなところで使えてめちゃくちゃ便利なんです。 時短で美味しい朝ごはんが作れちゃいますし、10枚くらい入っているのでかなり経済的ですよね。 いろいろなものを挟んで、美味しいレシピを研究したくなります。

(2)鶏屋さんのチキンカツ

こちらは鶏屋さんのチキンカツで、この鶏屋さんシリーズはかなり人気が高いんです。 かなり美味しくて本格的な味わいなので、いろいろなシーンで重宝するのがありがたいところ。 味はプレーン以外にもあるので、気に入ったらいろいろ試してみたいですよね。 ちなみに味はしっかりついているので、意外とソース無しでも美味しく食べられます。 おかずとしてストックしておけば、便利すぎて何度でもリピしたくなるはずです。

(3)冷凍ポンデケージョ

こちらは冷凍のままトーストして食べられる、冷凍ポンデケージョ。 冷凍の状態で簡単調理できるのは料理の時短につながるので嬉しいポイントですよね。 時間がない朝食時も、かなり楽ができちゃいます。 チーズの味わいたっぷりなので、チーズ好きの人にはたまりませんよね。 400g入って238円のお値段なので、リーズナブルなのも嬉しいところです。


冷凍食品はストックとしてかなり役立つので、美味しいものがあればぜひチェックしておきたいですよね。 業務スーパーの冷食は美味しく安いものばかりなので、ぜひ気になったものはどんどん試してみてくださいね! (恋愛jp編集部) 2020年8月31日 現在 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる