1. トップ
  2. レシピ
  3. 「めっちゃ美味い」と評判!ドミノ・ピザで頼むべきはシェイクでは?

「めっちゃ美味い」と評判!ドミノ・ピザで頼むべきはシェイクでは?

  • 2020.9.5
  • 3522 views

国内No.1シェアを誇るデリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ」といえば、アツアツのおいしいピザが魅力的。......ですが、サイドメニューも充実しているのを知っていますか?

SNSでは、500円~550円の「プレミアムシェイク」が美味しいと評判です。

「ピザ頼まずシェイクだけ買ってしまった」

「ドミノのシェイクおいしすぎない?

「ドミノのシェイク意外と美味しいんだよね」

「またドミノ・ピザでピザ頼まずシェイクだけ買ってしまった

「シェイク全種類コンプしたけど、どれも美味かった!」

「チョコレートシェイク、めっちゃ美味い

こんなクチコミがSNS上で寄せられているドミノ・ピザのプレミアムシェイク。北海道牛乳やアイスクリームを使い、お店で手作りしています。

2019年春に新登場し、好評です。2020年は新型コロナウイルスの影響で一時販売休止となりましたが、夏ごろからまた注目を集めています。

定番フレーバーは、バニラが香る「バニラドリーム」、イチゴをたっぷり使用した「リアルストロベリー」、チョコレートソースを入れた「リッチチョコレート」(各500円)の3種で、それぞれプラス50円でホイップクリーム付きの商品(550円)もあります。

9月に入ってもまだまだ厳しい残暑が続いているので、ドミノ・ピザの冷たい濃厚シェイクで癒されては?

※価格は税別表記

※画像は公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる