1. トップ
  2. レシピ
  3. 買って損なし!【コストコ】マニアがハマる「絶品フルーツ」3選

買って損なし!【コストコ】マニアがハマる「絶品フルーツ」3選

  • 2020.9.5
  • 88184 views
undefined

コストコには絶品の食品が多くて、見ていればどれも欲しくなる一方ですよね。 今回ご紹介するのは、コストコマニアもハマってしまう絶品のフルーツです。 そう、コストコではフルーツも美味しくて、コスパ最高のものが多いんです。 コスパよく美味しいフルーツをゲットしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)サンキスト バレンシアオレンジ

こちらはかなりコスパがいいとの話題を呼んでいる、サンキストのバレンシアオレンジ 998円で3.6kg分のオレンジが買えるので、スーパーよりもかなりお得なんですね。 しかも果肉がかなりしっかりしていて美味しいのは、魅力的なポイントです。 オレンジは常温保存しておいても、意外と長持ちするのが嬉しいところ。 たくさんあっても困らないので、美味しいフルーツ好き・オレンジ好きさんにはぴったりです。

(2)アメリカンチェリー

こちらは大容量なのがとにかく魅力的な、アメリカンチェリーです。 1.3kgのアメリカンチェリーで、お値段は2198円。 意外とお安く買えるお値段なので、コストコに行った際にはぜひゲットしておきたいところ。 食べ応え抜群なので、この大容量でもかなりあっという間に消費できちゃいます。 濃厚な味わいも魅力的で、一粒食べればハマること間違いなしでしょう。

(3)レイニアチェリー

カナダ原産のレイニアチェリーは、コストコマニアや店員さんの間でめちゃくちゃ人気のフルーツなんです。 店員さんも注目していると聞けば、やっぱり気になってしまいますよね。 しかも収穫時期の短い果物なので、実は販売されている期間は短いんだとか。 レア度はかなり高めなので、見つけたときには絶対にゲットしておきたいですよね。 907gで2598円という少しお高めな価格ですが、ジューシーで美味しいその味わいが癖になることは間違いなしです。


コストコマニアも激推しするフルーツと聞けば、誰だって気になってしまいますよね。 美味しい、お得…そんな嬉しい要素がそろっているなら、ゲットしないわけにはいかないでしょう。 ぜひコストコに買い物に出かけた際には、人気のフルーツをゲットしておきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる