1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミ以外は興味ないよ!彼の「本命彼女になる方法」4つ

キミ以外は興味ないよ!彼の「本命彼女になる方法」4つ

  • 2020.9.5
  • 14118 views
undefined

男性の中には、彼女という存在を「本命」と「都合のいい女」でカテゴライズしている方がいます。 そのため、「この人にとって私は本命彼女なのかな?」という不安を感じる女性も多いのです。 そこで今回は、そんな不安を解消し、彼にとって「本命」になるための方法をご紹介いたします。

(1)彼の言いなりにならない

本命彼女になりたければ、自分自身を大切にすること。 彼の言いなりになってしまうと、大切にされなくなってしまいます。 「付き合わなくてもこいつとはいつでも会える」なんて思わせてしまったら、本命への道は遠ざかってしまうでしょう。 なるべきなのは「便利な女」ではなく「愛される女」なのだと心得ておきましょう。

(2)彼を信用する

常に疑心暗鬼で浮気を疑ってばかりいると、彼はあなたと一緒にいることに疲れてしまいます。 そして本命彼女から外され、徐々にフェードアウトされてしまうなんてことも。 本命彼女であり続けたいなら、彼の人間性を信頼することも重要でしょう。

(3)ときには放置も大切

男性を本気にさせる女性は、恋愛に対して積極的とは言い難い一面があります。 好きな人を追いかけず愛情を注ぎすぎない性格が、男性にとってはミステリアスに映るでしょう。 そして、気付けば男性側から追いかけていた…なんてことが起こりうるのです。 両思いになれたとしても、程よく素っ気なく接する方が、彼の心を燃やすのかもしれませんね。

(4)自分を磨き続ける

本命彼女になりたければ、やはり自分磨きは欠かせません。 外見を彼好みに磨くことはもちろん、内面もアップデートしていきましょう。 新しい知識を身につけたり、趣味に熱中してもいいですし、女性らしい振る舞いを覚えるのも効果的です。


恋愛に自信を持てず、本命かどうか悩んでしまうのはみんな同じです。 大切なのは、そこからどうやって本命彼女の座位を勝ち取るか。 ご紹介した方法を試して、堂々と彼の「本命」の座を手にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる