1. トップ
  2. グルメ
  3. これは常備したい!【業スー】のリピしたくなる「冷凍フルーツ&チョコ」

これは常備したい!【業スー】のリピしたくなる「冷凍フルーツ&チョコ」

  • 2020.9.5
  • 4427 views
undefined

業務スーパーの冷凍フルーツやチョコレートといった美味しい食品は、普段からリピしたくなるほどの絶品なんです。 え?業務スーパーの食品が?と少し半信半疑気味になる人も正直多いですよね。 ですが実際に、SNSなどでは業務スーパーの人気フルーツ・チョコを美味しいと評価している人も多いんです。 そこで今回は、業務スーパーのリピしたくなる冷凍フルーツ&チョコをご紹介していきたいと思います。

(1)チョコレートトリュフ

業務スーパーでは、なんとチョコレートトリュフなんておしゃれなスイーツもゲットできちゃいます。 かなり濃厚で本格的な味わいなので、チョコレート好きなら間違いなく癖になるレベル。 冷凍チョコレートトリュフで、2個入り248円という安さで買えます。 解凍して食べれば、とろとろでとにかく甘くて美味しい!その一言に尽きます。 おうちに常備したくなる絶品スイーツです。

(2)冷凍みかん

こちらはシンプルなのに意外とハマる、業務スーパーの冷凍みかんです。 給食で出てきた冷凍みかんを思い出して、つい懐かしさで買ってしまう人は多いのではないでしょうか? そのノスタルジックな味がかなり癖になり、案外何度もヘビロテしてしまう……という人はかなりいるんだとか。 シャリシャリとした歯ごたえとちょうどいい甘酸っぱさが癖になるポイントにですよね。 ビタミンたっぷりのデザートを用意するなら、ぜひ冷凍庫にストックしておきましょう。

(3)冷凍ぶどう

こちらも業務スーパーで人気の高いフルーツ、冷凍ぶどうです。 種なしで皮ごと食べられるタイプなので、かなり楽々なデザートとしてストックしておけます。 甘酸っぱい味が魅力的で、食卓に並べばいつまでもパクパク食べちゃいますね。 お弁当のデザートに迷ったときにもぴったりです。 ヨーグルトやアイスと一緒に食べるのもいいですね。


業務スーパーのフルーツやその他のスイーツは、意外とかなり癖になる絶品が多いんです。 それでいてコスパも高いので、見つけたときはぜひ積極的にゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる