1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力最強!くすみピンクのしまむら「キャミワンピース」が秋コーデにオススメです♡

着回し力最強!くすみピンクのしまむら「キャミワンピース」が秋コーデにオススメです♡

  • 2020.9.5
  • 8383 views

トレンド感のある大人カジュアルコーデが好きなnatsumi-wearです。今回はしまむらでプチプライスで買えるトレンド「クリンクルキャミワンピ」を使っておすすめの夏コーデと秋コーデ合わせて4つご紹介します。

オススメのしまむらキャミソールワンピース

undefined
michill

しまむら PAクリンクルキャミOP95

価格:¥1,790(税抜)

カラー:中肌色(写真)

品番:560-0060

購入サイズ:M

ファッションインフルエンサー「プチプラのあや」さんがプロデュースしたこちらのキャミワンピ。

高見えする光沢生地とワッシャー加工が大人可愛く、デートにもおすすめなアイテムです。

夏のNGコーデ&OKコーデ

undefined
michill

※モデル身長:161cm

ラグジュアリーな光沢のあるワンピは、肌の露出面積が多いとネグリジェで歩いてるのかと驚かれてしまいます!

Tシャツやデニムなどのカジュアルアイテムと合わせてバランスをとるのが正解です。

肩紐調節で印象チェンジ!

undefined
michill

肩紐を短めにしてデニムをチラ見せすればカジュアルな印象が強く、逆に肩紐を長めにチェンジするとマキシスカートのようになり大人っぽく落ち着いた雰囲気に。

気分や季節によって長さを変えれば着こなしの幅が広がりますよ。

これから使える!秋の着回しコーデ4選

秋におすすめの着こなしを4つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

コーデ①
undefined
michill

夏はノースリ合わせが定番でしたが、インナーを長袖に変えるだけで秋も十分着倒せます!

こちらは黒ハイネックとパイソン柄シューズで辛口ミックスにしました。

コーデ②
undefined
michill

羽織りは暗めカラーの大きめGジャンをチョイスしてこなれ感アップ♪

コーデ③
undefined
michill

今季はゆるシルエットな着こなしもオススメ!

だぼスウェットをオンすればスカート風に使うことも可能です◎

コーデ④
undefined
michill

秋らしいブラウントップスで柔らかワントーンコーデが完成。

いかがでしたか?トレンド感も満載の大人可愛い高見えキャミワンピ。カジュアル派の方にもぜひおすすめしたいアイテムです♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる