1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 買って損なし【キャンドゥ】の新商品特集♡必ずチェックしよう!

買って損なし【キャンドゥ】の新商品特集♡必ずチェックしよう!

  • 2020.9.4
  • 18275 views

おしゃれ度の高いアイテムが盛り沢山【キャンドゥ新商品】

LOVEHOMEとのコラボ商品が大人気!

そして高額商品の取り扱いも始まったキャンドゥから、今回も今まで見たことがないくらいおしゃれ度の高い新商品を、人気インスタグラマーのpostから厳選ピックアップしてお届けしていきます。

【キャンドゥ新商品】キッチンアイテム

モノトーンカラー フェイスタオル
ガーゼタイプでコットン100%

トレンドのモロッカン柄と英文字柄が粋なコットン100%の和モダンなフェイスタオル。

どちらの柄も白地にブラックORグレーのカラーバリエーションとなっています。

表はガーゼ、裏はパイル地

こちらのタオル、表はガーゼで裏面はパイル生地の2way仕様です。

吸水性が高いガーゼとふわふわな肌触りのパイルがコラボした贅沢なアイテムです。

エンボスフラワー テーブルウエア
ピュアホワイトの素敵な器

目にもまばゆいピュアホワイトのテーブルウェア。

ドットと英文字ロゴの組み合わせがおしゃれ過ぎると話題のアイテムです。

ボウルの側面はこちら

3つのサイズが揃うプレートの他に、シリアルやグラタンなどにぴったりなボウルも出ています。

ボウルの側面のデザインはこちら、テーブルウェアとして使う他、小物入れとして活用してみても良いですね。

マグネット付き調味料入れ
おしゃれなトライアングルデザイン

こちらはちょっと変わったデザイン、トライアングル型の調味料入れです。前面はクリアになっており、中身が見える仕様となっています。

オブジェのように収納出来る

裏面にマグネットが付いており、冷蔵庫などに付けて魅せる収納を楽しむ事も出来ますよ。

みじん切りカッター
薬味のカットにも大重宝

ちょっとだけ薬味をみじん切りしたい、そんな時に重宝するのがこちらのみじん切りカッターです。

簡単に組み立てられる

組み立て方はとても簡単。刃を容器にセットしてフタを被せたらセット完了。フタにある取っ手を引いてみじん切り開始です。

パーツごとに洗えるので、いつでも清潔に使う事が出来ますよ。

きれいなみじん切りが出来ました

さて出来上がりの様子はこちら。電源いらずでスピーディーに、きれいなみじん切りが仕上がります。

ステッカーでカスタマイズ

クリアな本体に真っ白なフタというシンプルなデザインを活かして、ステッカーやマスキングテープなどでオリジナルのデザインにチェンジしても素敵。

こちらではイニシャルステッカーを利用してカスタマイズ。

ご覧のようにマスキングテープで線引きすると、ステッカーを真っ直ぐに貼る事が出来ますよ。

【キャンドゥ新商品】便利な収納アイテム

シリコンソフトケース
携帯用ボールチェーン付き

ブラックとホワイトの2色が揃う、携帯用ボールチェーン付きのシリコン製ソフトケースです。

イヤホンの収納に最適

こちらのケース、イヤホンの持ち歩きなどにベストマッチ。シリコン製なのでやわらかく、指で押すだけでパカッと口を開ける事が出来ますよ。

【キャンドゥ新商品】美容アイテム

もちふわホイッパー
洗顔の泡立てが楽ちんに

あると便利な洗顔時の泡立てアイテム。キャンドゥからはホイップするだけで密度の高い泡が作れるもちふわホイッパーが出ています。

驚きのもっちり感

その濃密な泡の出来具合はこちらです。きめ細かな泡が汚れを吸着し、ゴシゴシとこする必要はなし。

肌に負担をかけることなくすっきりと洗顔すること出来るんです。

フックに掛けられる

ホイッパーは本体とプレート、スティック、フタの4つのパーツで出来ており、分解して洗う事が可能。

ご覧のようにスティック部分をフックに掛けて収納する事が出来ますよ。

高額商品もあるキャンドゥ

キャンドゥの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。高額商品の取り扱いが始まったキャンドゥにちょっとワクワクしてしまいますね。

お買い物の際には3密を避けソーシャルディスタンスを保ち、安心安全な状態でお出掛けください。

元記事で読む
の記事をもっとみる