1. トップ
  2. ファッション
  3. ハリー・スタイルズと「アイシャドウパレット」が奇跡的にマッチ!?比較した画像がバズる

ハリー・スタイルズと「アイシャドウパレット」が奇跡的にマッチ!?比較した画像がバズる

  • 2020.9.4
  • 4988 views

人気シンガー、ハリー・スタイルズと、あるコスメブランドの「アイシャドウパレット」が奇跡的にマッチしているとネット上で話題に。2つを比較したツイートが海外でバズりまくっている。(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルズと奇跡的にマッチ!

性別の枠にとらわれないジェンダーレスなファッションを楽しむ、新世代アイコンとしても注目を集めるシンガーのハリー・スタイルズ

画像: シンガーのハリー・スタイルズ
シンガーのハリー・スタイルズ

そんなハリーの色鮮やかなファッションと、毎日のメイクに欠かせない“アイシャドウパレット”を比較したツイートがまさかのバズり。ハリーの“楽曲名”“アイシャドウパレットの名前”が似ているもあり、大きな反響を呼んでいる。

ことの発端は、海外の人気コスメブランド「カラーポップ(Colour Pop)」がツイッターに投稿したこちらのスレッド(連続ツイート)。

スレッドの最初のツイートには、「ハリー・スタイルズの曲をカラーポップのパレットで見立ててみた」と書き込まれ、ハリーのソロ2枚目となるアルバム『ファイン・ライン』に収録されている楽曲「サンフラワー、Vol.6」とカラーポップのイエロー系アイシャドウパレット「lil ray of sunshine」を比較した画像を投稿。

2つとも“サンフラワー(ひまわり)”をコンセプトにしていることもあり、曲のイメージにピッタリだとファンの間で話題に。その後も、ハリーの人気曲「ウォーターメロン・シュガー」や「キウイ」をイメージしたハリーの写真と自慢のアイシャドウパレットを比較した画像を連続ツイート。

その奇跡的なマッチ具合がファンのツボにハマったのか、瞬く間にネット上で拡散され、なんと19万回以上ものいいね数を獲得。コメント欄には「これは全部買わなきゃ」や「ぜひハリーとコラボして!」などの声が寄せられた。

ちなみに、カラーポップは過去にディズニーのムーランセーラームーンなど、多くのコラボ商品を成功させていることでも有名。

これらのアイシャドウパレットは、カラーポップのブランド公式通販サイトより日本からも購入可能。現在、全てのアイシャドウパレットが期間限定で25%OFFになっているので、気になる人は要チェック。(フロントロウ編集部)

元記事で読む