1. トップ
  2. スキンケア
  3. シミ&ニキビ跡に効いて、美白も!?「メラノCC」の効果がすごかった!!

シミ&ニキビ跡に効いて、美白も!?「メラノCC」の効果がすごかった!!

  • 2020.9.5
  • 30128 views

太陽光をじりじりと肌に感じるような、紫外線の強い日が続いていますね。疲れて帰ってきたのに、たくさんのケアアイテムを使い分けるのは大変!シミやニキビ跡にも効果があり、美白効果もあるそんな時短アイテムがあったら…と思ったことはありませんか?

今回はそんな願いごとを叶えてしまう、とてもステキな商品「メラノCC」をご紹介したいと思います。

実際に学生ライター松島が使ってみた感想やオススメポイントとともに、メラノCCの中から、3つの商品をご紹介したいと思います。

 

①「メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水」

化粧水を手にとり顔につけた瞬間、ふわっと香るのは柑橘系の香り。爽やかさを感じ、朝つけたときには、1日のエネルギーを感じ、夜は、1日の疲れが取れるように感じる、私の毎日のスイッチの1つです。

「メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水」には、よりしっとりとしている「しっとりタイプ」もあるので、好みに合わせて選ぶことができます。

 

②メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液

一滴ずつ指などに垂らしながら、量を調節して使うことができるので、化粧水を使ったあと、部分的に気になる所に使うのがおすすめ!もちろん全顔に塗ってもOKなので、いろいろな使い方ができる優れものです。

 

③メラノCC 薬用しみ対策美白ジェル

冷房で肌が乾燥しがちであったり、肌トラブルが生じている際、欠かせないのが、“保湿” ですよね。そのため、私は上で紹介した化粧水、美容液を使ったあと、最後の仕上げに「メラノCC 薬用 しみ対策美白ジェル」を使い、保湿をしています。顔だけではなく、手足や首元などにも使っています!

 

紫外線によるダメージに加えて、ニキビ跡やしみに悩む人もいますよね。実際、私自身その手の肌トラブルに悩み、コンシーラーに頼りすぎない肌になりたいという思いで、基礎化粧品を日々いろいろと試しているのですが、今回ご紹介したメラノCCは早めの効果を感じることができました!

メラノCCを使い始めてから、赤みやニキビ跡が収まり、新しいニキビもできにくくなりました!それだけでなく、肌の調子の良さと美白効果も感じます。メラノCCの商品は、今回ご紹介した3商品のほか、保湿クリームや集中対策マスクもあるみたい♡

私のようにニキビやニキビ跡、しみなどに悩んでいる方にもぜひオススメしたい商品です。

 

文・写真/松島かれん

元記事で読む