1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思う美人は女性とは違う!内面から滲み出てくる綺麗さとは?

男性が思う美人は女性とは違う!内面から滲み出てくる綺麗さとは?

  • 2020.9.4
  • 23815 views

かわいい女性というと、女性の頭には自分の理想のかわいい女性を思い浮かべます。
モデルや芸能人など自分自身がかわいいと思う方だと思います。


しかし、男性がかわいいと思う女性は女性とは異なります。
事実、男性にモテる女性が失礼ながら女性目線でかわいい女性なのか?ということです。


男性が魅力を感じる女性とはどういう女性なのかまとめてみます。

気遣いができる女性

気遣いができる女性が何故かわいく思えるのか?と疑問に思われる方は多いはずです。
気遣いは、意識してできるものではなく女性が自らもって自然に行動できるのです。


その自然体でサラッとこなせる気遣いにドキッとし、かわいいと感じるようです。
気遣いができる女性は愛想も良く、尚更かわいく感じるのかもしれないです。

笑顔がかわいい女性

ニコッと笑顔の素敵な女性がかわいくないわけがありませんし、それほど美人ではない女性も笑顔がとてもかわいく感じるといった意見があります。


これは彼女自身が持っている内面から滲み出ている可愛さであり、自然体の笑顔に男性がかわいいと思うのも納得がいきます。

天然な女性

ちょっと抜けてるような女性の事を言いますが、天然な女性はまるで子供のようでかわいいと言います。
そして、天然の女性は純粋な方が多くこちらも内面からにじみでていますし、良い人であることも伝わります。


見ているだけで笑顔になってしまう天然な女性は、男性も思わず釣られ笑いしてしまうようです。

甘えん坊の女性

自身が甘えん坊と分かって行動している女性ではなく、無意識に甘えん坊と分かる女性にかわいいと感じるようです。


ベタベタと自分から甘えん坊をアピールする女性は、内面とは異なります。
あくまで彼女自身は甘えん坊と自覚がない方限定となります。


素の彼女の様子がかわいいと男性からの支持があついようです。

まとめ

男性のかわいいは、見た目よりも中身が中心になるようです。
女性はかわいいを見た目で考えがちですが、男性はそうではなく、女性のふとした行動や表情にかわいさを感じます。


世の中の女性が分かって行動する優しさよりも持ち前の優しさがよく感じたり、着飾らない女性の姿が理想なのです。


女性が思っているよりも男性は女性の事を細かくみています。
そしてありのままの姿の女性が一番といった男性の意見が多かったのです。


今まで着飾っていた方は、一度素の自分でいる事をオススメします。
男性からの見方が変わります。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる