1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売切れ必至!【ダイソー】のお洒落で使える「モノトーンシリーズ」3選

売切れ必至!【ダイソー】のお洒落で使える「モノトーンシリーズ」3選

  • 2020.9.4
  • 5966 views
undefined

普段のお弁当や、休日のレジャーに使えるランチグッズ。 中でもダイソーのランチグッズは、オシャレなデザインとモノトーンカラーが魅力的です。 ダイソーでゲットできる「モノトーンシリーズ」をチェックしてみましょう!

(1)おにぎり保温ケース

お弁当を作る余裕がない方の中には、おにぎりだけ作っておかずはコンビニで調達するという賢い方法を実践していることも。 そんな方に使っていただきたいのが、こちらのおにぎり保温ケースです。 おにぎりが2個くらい入るサイズ感もバッチリ。 形が崩れにくくなる上に、保温までしてくれるので、おにぎりのおいしさがキープできますよ。

(2)ボストン風お弁当バッグ

見た目がスタイリッシュかつ可愛らしいこちらのボストンバッグ。 実は、保温保冷もできるお弁当バッグなのです。 マチがついてしっかりした形状のバッグなので、お弁当の中身も崩れません。 21.5cm×16cm×11cmとサイズも大きめなので、お弁当箱以外にフルーツボックスなども入れられますね。 普段使いはもちろん、アウトドアにも活躍してくれること間違いなしです。

(3)ペットボトルホルダー

500mlのペットボトルがしっかり入るペットボトルホルダー。 発泡ポリエチレンとアルミ蒸着シートが重ねられているので、こちらも保冷効果バッチリです。 チャックが付いているので、ペットボトルを出し入れしやすい設計になっています。 持ち運びに便利なストラップ付きです。 おにぎりケースやお弁当バッグとそろえて使ってみてくださいね。


ランチ時に便利な、ダイソーの「モノクロシリーズ」。 見た目の可愛さや安さだけではなく、保温保冷効果があり、ちょうどいいサイズ感であることも人気の秘訣です。 お弁当作りが捗ること間違いなしですので、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる