1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. センスあるね!って言われそう♡お相手に気を遣わせないプチギフト雑貨

センスあるね!って言われそう♡お相手に気を遣わせないプチギフト雑貨

  • 2020.9.4
  • 2092 views

おしゃれなプチギフトを贈りたい♡

お世話になっている方へのお礼や、ちょっとしたお土産に重宝するプチギフト。高すぎず安すぎない、そしておしゃれなプチギフトを知っているとお相手からも一目置かれるはずです。

そこで今回はプチプラかつおしゃれな雑貨をご紹介します。ギフトにはもちろん自分用にゲットするのもおすすめですよ!

プチプラ&おしゃれな素敵ギフト15選

ウサギさんがかわいいオープナー
ウサギさんがかわいいオープナー
出典:zozo.jp(外部リンク)ウサギさんがかわいいオープナー

お菓子の袋や封筒を簡単に開けられるオープナーです。

なんともかわいいウサギモチーフは、かわいいもの好きさんへのプレゼントにもぴったりですね。

マグネットもついているのでとっても便利です。こちらは「entre square」のもの。

サコッシュ付きでお得感のあるジッパーバッグセット
サコッシュ付きでお得感のあるジッパーバッグセット
出典:zozo.jp(外部リンク)サコッシュ付きでお得感のあるジッパーバッグセット

消耗品でもあるジッパーバッグはどんな方にも喜んでもらえるギフトをお探しの方にもぴったり。

「Afternoon Tea」と「BEAMS DESIGN」のコラボ品ならおしゃれで、喜んでいただけること間違いなしです。

使い勝手の良いサコッシュ付きでお得感もばっちりです。

ビール好きさんにおすすめのビアフォーマー
ビール好きさんにおすすめのビアフォーマー
出典:zozo.jp(外部リンク)ビール好きさんにおすすめのビアフォーマー

缶に直接取り付けて使うタイプの「ビアフォーマー」です。

まるでビールの泡がこぼれているようなデザインのフォーマーは見た目もとってもおしゃれ。

おうちで美味しいビールが飲めますよ。

こちらは「GLOBAL FORME CONCRETE」のものです。

レトロかわいいブックスタンド
レトロかわいいブックスタンド
出典:zozo.jp(外部リンク)レトロかわいいブックスタンド

レコード風のデザインがかわいいブックスタンドです。

おしゃれでインパクトのあるデザインなのでお部屋の中でも目立つことは間違いなし。

音楽好きさんへのプレゼントにもぴったりです。

こちらは「TONE SELECT GOODS」のものです。

レトロかわいいキッチンタイマー
レトロかわいいキッチンタイマー
出典:zozo.jp(外部リンク)レトロかわいいキッチンタイマー

ポップなカラーリングとレトロなデザインがかわいい「ダルトン」のキッチンタイマーです。

キッチンで使うのはもちろん、子どものお勉強や掃除・トレーニングのモチベアップにも使えそうですね。

インテリアの良いアクセントになるアイテムはプチギフトにもぴったりです。

ミニサイズが嬉しいビューティーローラー
ミニサイズが嬉しいビューティーローラー
出典:zozo.jp(外部リンク)ミニサイズが嬉しいビューティーローラー

小さめサイズが愛らしいミニビューティーローラーです。

ストラップもついているので、バッグやポーチにつけて持ち運ぶこともできますよ。

ちょっぴり気になったときにコロコロすると、より美人に近づけるでしょう。

こちらは「Afternoon Tea」のものです。

美しいデザインの砂時計
美しいデザインの砂時計
出典:zozo.jp(外部リンク)美しいデザインの砂時計

砂が落ちていくさまを見るだけでも癒やされる砂時計です。

「HIGHTIDE」の砂時計は色や大きさも様々なので、ぜひお相手の方にぴったりのものをチョイスしてみて下さいね。

リラックスタイムに活躍してくれること間違いなしです。

災害時にも活躍してくれそうなLEDランタン
災害時にも活躍してくれそうなLEDランタン
出典:zozo.jp(外部リンク)災害時にも活躍してくれそうなLEDランタン

笑顔のイラストがとっても愛らしい「SPICE OF LIFE」のLEDランタンです。

アウトドアやリラックスタイムに使うのはもちろん、電池タイプなので災害時にも活躍してくれそうです。

カラーバリエーションも豊富なのでお好みのものを選んでみて下さい。

環境にも優しいステンレスストロー
https://zozo.jp/shop/spice/goods/49152151/?did=80016559
出典:zozo.jp(外部リンク)https://zozo.jp/shop/spice/goods/49152151/?did=80016559

環境のためにマイストローを持ち歩く方も多いですよね。

「CORKCICLE」のストローはステンレス製。

専用のブラシもついているので衛生面もばっちりです。

おしゃれで口当たりも良いストローをプレゼントにぜひ選んでみて下さい。

はっとするほど美しい醤油さし
はっとするほど美しい醤油さし
出典:zozo.jp(外部リンク)はっとするほど美しい醤油さし

美しい色使いの醤油さしは、「BEAMS JAPAN」が「北洋硝子」に別注した特別な一品。

食卓が綺麗に彩られることは間違いありません。

液だれしづらい仕様になっているので使い勝手も抜群です。

愛らしいデザインのスポンジ&ホルダー
愛らしいデザインのスポンジ&ホルダー
出典:zozo.jp(外部リンク)愛らしいデザインのスポンジ&ホルダー

なんともキュートなコップ型のスポンジは「Afternoon Tea」のもの。

かわいいホルダーもついていてお得感もあります。

毎日の掃除やお皿洗いが楽しくなるスポンジはギフトにもぴったりです。

コーヒー好きさんにあげたいメジャースプーン
コーヒー好きさんにあげたいメジャースプーン
出典:zozo.jp(外部リンク)コーヒー好きさんにあげたいメジャースプーン

白樺を使ったコーヒーメジャーです。

コーヒー豆10gをはかれるサイズなので、コーヒー好きの方へのギフトにはぴったり。

ぽってりとした形でインテリアアイテムとしても重宝しそうですね。

こちらは「SPICE OF LIFE」のものです。

上質な雰囲気のハンドソープ
上質な雰囲気のハンドソープ
出典:zozo.jp(外部リンク)上質な雰囲気のハンドソープ

ギフトに人気の消耗品も、こんなにおしゃれなものならさりげなくセンスをアピールできそうです。

こちらは「COLONY 2139」のハンドソープ。

ホワイトウッドの香りに癒やされそうですね。

金運もアップしそうなゴールドの貯金箱
金運もアップしそうなゴールドの貯金箱
出典:zozo.jp(外部リンク)金運もアップしそうなゴールドの貯金箱

インパクト抜群の木彫りクマをモチーフにした貯金箱です。

キラキラのゴールドカラーは金運もアップしそうですね。

こちらは「BEAMS JAPAN」のもの。

実用性と見た目を兼ねた素敵な逸品です。

ボールタイプのルームフレグランス
ボールタイプのルームフレグランス
出典:zozo.jp(外部リンク)ボールタイプのルームフレグランス

ころんと愛らしいこちらのウッドボールは、実はルームフレグランス。

そのまま置いておくだけで良い香りを楽しむことができます。

ボールには穴が空いているので吊すこともできますよ。

こちらは「BAYFLOW」のものです。

素敵なプチギフトを選ぼう♡

ちょっぴり珍しいものから実用的なものまで、さまざまなプチギフトをご紹介しました。

お相手の方に気を遣わせずに喜んでもらえるプチギフトはちょっとしたお礼やご挨拶のときにもぴったり。

「いつもありがとう!」「これからもよろしくね」という思いを込めて素敵なギフトを贈ってみて下さい♡

元記事で読む
の記事をもっとみる