1. トップ
  2. リアーナ、元恋人クリス・ブラウンは「今ではとても親しい友人」。

リアーナ、元恋人クリス・ブラウンは「今ではとても親しい友人」。

  • 2020.9.4
  • 1746 views
2013年、第55回グラミー賞にて。Photo_ Kevin Mazur/WireImage
Chris Brown and Rihanna attend the 55th Annual GRAMMY Awards at STAPLES Center on February 10, 2013 in Los Angeles, California.2013年、第55回グラミー賞にて。Photo: Kevin Mazur/WireImage

リアーナがかつてドメスティック・バイオレンスを受けた元恋人クリス・ブラウンは「今ではとても親しい友人」で、「互いに愛情を持っている」と明かした。2009年のグラミー賞の前夜、リアーナはクリスに病院で治療が必要になるほど殴打され、その後にクリスが罪を認めて5年間の執行猶予および社会奉仕などを科せられた。DV事件を機に関係に終止符を打ったふたりだが、2013年には短期間ながらも復縁するという驚きの展開を迎えていた。

ポッドキャスト番組『Oprah’s SuperSoul Conversations』でリアーナは、こう語った。「私たちはまた友情を育んでる。今ではすごく仲の良い友人。また信頼関係を築いたの。それに私たちはお互い愛し合っているし、きっとそれはこれからも変わらない。誰かを愛しているって、そんな簡単にやめられるものではないでしょ」「たぶん彼は私の人生最愛の人だった。初恋だったし。彼も同じように愛してくれてたと思う。今、付き合っているかとかは関係ないの。本当に彼が大好きなのよ。だから、私にとって一番大事なことは、彼が平穏な状態であるということ。彼がちょっと不幸せだったり、まだ孤独感を感じているようだったら、私も平穏な気持ちになれない」

そんなクリスへの想いを語ったリアーナだが、クリスは息子の母親でもあるアミカ・ハリスと幸せな家庭を築いていることもあり、自分と復縁することはないだろうと続けている。「彼には相手がいる。私はシングルだけど、接近禁止命令がなくなってからは、ずっと親しい友人関係を維持してる。少しずつ取り組んだの。簡単なことではなかったけど」

またクリスのことを許そうと思えるようになったのは、父ロナルド・フェンティとの関係を修復したことがきっかけだったと説明した。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる